こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CMそろそろかな?
NUMCW-#330053
NAMEmasa
DATE2005/02/17 15:46
あと発売まで2週間ちょっと。愛のバクダンCMもうそろそろ始まりそうです。みなさま見逃さないでくださいな。僕はCDTVでいつも最初に見てます。
葉浩志
よくぞ言ってくれました!
CDTVのCMでほぼ確実にやるからいいですよね♪
何パターンあるか楽しみです。
CW-#330055 よっすぃー 2005/02/17 17:26
なんパターンでしょう。ARIGATOのときは3パターンって知ってますか? 最低でもそのくらい見たいです。
CW-#330056 masa 2005/02/17 17:40
>masa さん
>ARIGATOのときは3パターンって知ってますか?

ARIGATOのときは 最低でも4パターンありましたよ。
動画持ってるんですけど さっき 確認したので 恐らく間違いないと思います。
CW-#330058 MASA 2005/02/17 18:08
そうでしたか、ひとつ見てないのがありますね。ほんとに逃すともう見れないですよね。今回はがんばります。
CW-#330059 masa 2005/02/17 18:22
>masaさん、MASAさん
何ですって!
うーむ2パターン見たか見てないかだ…(笑)
CW-#330068 よっすぃー 2005/02/17 20:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved