こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どのZERO?
NUMCW-#330063
NAMERIPPER
DATE2005/02/17 18:50
ライブ定番曲の「ZERO]ですが、皆さんは今までのライブDVDのなかでどの「ZERO」が一番好きでしょうか?私はダントツで2003年渚園のZEROですね。
葉浩志
私は「a BEAUTIFUL REEL」の「ZERO」が好きですね。
「ようこそ〜っ!!」の直後ってところがたまらないのですが、イントロ途中にショーケースではなく本ツアーの「ようこそ〜っ!!」が入るように編集されている所もまた好きです。
あの時会場では警備のおじさんがラップ部分歌っていたのも面白かったのですが、DVDには収録されなかったのが残念でした。
CW-#330065 たか◆fywgeU8Q 2005/02/17 19:44
ボクも渚園ですね〜
曲自体もさることながら、間髪入れずにjuiceにつながる流れが好きです。
CW-#330066 よっすぃー 2005/02/17 20:43
GREENツアーのZEROは最初のビリーとのかけあいも、好きでした。
CW-#330067 haru 2005/02/17 20:43
あのビリーの耳打ちと
警備員さんのラップをカットしたのは残念でした

でもその分自分の記憶の映像がはっきりしてます。

今まで映像化されてないライブって逆に印象に残ってません自分の記憶で、ビリーのやつとか警備員のラップとかも鮮明に覚えてるし。

・・・・やっぱGREENのZEROですかねわたしも
CW-#330074 コカオカ 2005/02/17 21:31
私も渚園バージョンが好きです。
『LOVE PHANTOM』のダイブシーンから増田さんの悲しげなピアノのアウトロの後間髪入れずに『ねがい(BUZZツアーバージョン)』のパーカッションのイントロが聴こえてきてファンに「次『ねがい』なんだぁ〜・・・」と思わせておいて『ZERO』のイントロが流れてきた時は一瞬「えっ!?」って思った。この「斬新さ」好きです。
CW-#330075 ゆーき 2005/02/17 21:33
>ゆーきさん
わかります!
僕も同じこと思いました!
最初聴いた時は完全にBUZZの再現だと思いました☆
CW-#330081 よっすぃー 2005/02/17 22:37
BUZZのときの明石さんとのラップ今でもたまりませんよ!
CW-#330083 やっぱり 2005/02/17 23:24
>警備員さんのラップをカットしたのは残念でした

いや、ホント残念。。。
CW-#330087 ヨシ 2005/02/18 00:18
僕はBUZZのZEROですね〜

あの時のライブは、この曲が
本編終わりで納得させられる
部分がすごくあったもんで

盛り上げ役だったりする
ZEROより気合が入っていた
気がします
CW-#330293 ひろ 2005/02/22 01:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved