こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツアーグッズ!!!
NUMCW-#330070
NAME
DATE2005/02/17 21:08
もうすぐで、ツアーグッズが発表されますよね??
すごく楽しみですね!
みなさんは、どうですか!?
葉浩志
私は毎年、チョーカーと携帯ストラップを楽しみにしてます。
今年もいつもとは違ったものが発売されるのを期待してます。待ちきれないですね^^
CW-#330073 キーゾウの無痛領域 2005/02/17 21:30
ど真ん中に文字の入っていないメールブロックが
ほしいです。2年連続は売らないですかね〜。
CW-#330076 CHOBI 2005/02/17 21:37
ツアーグッズで、いつも買うのは、ストラップ消しゴム(?)付のをおねがいします。そろそろBMのがボロくなってきた。B’zファンって宣伝してるんですから・・・
稲ソロの開演前のガチャも、良かったし、皆さん当たったもの使ってますか?わたしは、仕事道具をenの手提げに入れてつかってます。
B’zのお二人のフィギュアなんかがいいな〜
CW-#330077 mai 2005/02/17 21:47
今年はどんなものがあるのか楽しみです!
パンフとストラップは絶対買います。
CW-#330078 B'z好きなprisoner 2005/02/17 22:05
A3サイズぐらいのツアーポスターがあると
いいです。絶対売れそうなんだけどなぁ。

CW-#330080 ディープインパクト 2005/02/17 22:34
ツアトラが早く見たい!&欲しい!!コレクションに加わる日が楽しみです!
CW-#330082 saori.178 2005/02/17 22:38
なんと言っても「R&R」Tシャツ。
去年はソロだったので手に入らない・・・・
と思いきや、しっかりサマソニで売ってくれました^^
毎回デザインがホント楽しみです。
あ〜、また袖も通すことのないTシャツが増えるんだぁ(笑)
CW-#330086 ヨシ 2005/02/18 00:15
グッズはついつい買ってしまいますよね☆
私的にはスタバで売っているようなタンブラーが欲しいです。カッコイイのが見つからないので「B’z仕様が出れば買うのに!」と思っています。
無地のを買って、カスタマイズすれば良いんでしょうが、デザイン力が無いので(汗)
CW-#330115 さと 2005/02/18 18:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved