こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SURVIVE
NUMCW-#330088
NAME近くまで
DATE2005/02/18 00:58
もう7年たつのでバラしちゃってもいいんじゃないかと思い、質問です。

SURVIVEツアーでのあの稲葉さんの
瞬間移動はどんなトリックがあったんでしょうか?

会報か雑誌では『かなりの体力を消耗した』と
答えていましたが、トリックはナイショということでした。

ずっとずっと気になっていたんで、
予測でもいいのでわかる方はいませんか?
葉浩志
多分衣装を脱いでいたボックスの中にいたのは違う人で、脱いでた間に移動したのでは?'95、2003のLOVE PHANTOMと同様かと・・・予想
CW-#330106 ちっちきち 2005/02/18 13:50
稲葉さんの影武者らしき人をLIVE後に見ましたよ。
ちょっと小柄で、ヘアスタイルは稲葉さんに似てる
感じでした。(たぶんあえて同じヘアスタイルに
してたんじゃないでしょうか?)
見た感じではダンサーのお仕事をされてるかな?
っていう感じの方でした。
ちっちきちさんのおっしゃるように箱の中で
脱いでたのは稲葉さんじゃないです。
影で見てる限りでも仕草が稲葉さんっぽくないので
なんとなく見ててわかりました。
「かなりの体力を消耗した」っていうのは おそらく
裏の方で走りながら着替える状態になるので それで
きつかったんじゃないかと思います。
CW-#330110 mimi 2005/02/18 15:35
でも、影武者だとしたら皆に稲葉さんだと思われ、一瞬でも稲葉さんになるなんてとっても光栄ですよね!!
CW-#330135 サタン 2005/02/18 23:54
箱の中で脱いでたのは稲葉さんじゃないんですね。
本人がいれかわってたなんて全くわかりませんでした。
CW-#330230 近くまで 2005/02/20 13:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved