こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】doaがラジオで
NUMCW-#330090
NAMEモツチヨ
DATE2005/02/18 02:00
15日のfm osaka「Radio On The Street」にdoaが出たみたいなんですが、なにかB'zのことは話したりしたんでしょうか??
葉浩志
その番組かどうかわからないんですが、夕方つけたラジオ
でdoaがゲストで、「楽屋では稲葉さんはよくバナナを食べていらっしゃった。」という話をされてました。DJ
の方はB'zの裏話を聞き出そうとされてましたが、どんな事を話していいかわからない、という感じでほとんど話されてませんでした。私としては、ちょっと残念。
CW-#330098 ビタミンBz 2005/02/18 09:25
  doaは快楽でお願いします。

CW-#330102 pumper 2005/02/18 12:19
モツチヨさんではありませんが、お礼です。
ビタミンBzさん、面白い情報ありがとうございました♪
今でも、稲葉さんよくバナナ食べてるんですね〜何かうれしいです(笑)
そういえば、何年か前のラジオで、「納豆嫌い」はファンの中で有名になっているから、もしいまさら「嫌いじゃなくなった」って言ったら「裏切られた!」なんていわれそう…というトークをしていたような。思わず笑ったのを思い出しました。またB'zとしてのラジオ出演、久しぶりに聞きたいですね
CW-#330105 リズ 2005/02/18 13:38
>pumperさん

スレの意図がB'zに関する情報交換を目的としてるのでここでいいと思いますよ。
CW-#330108 NMR 2005/02/18 14:38
ビタミンB'zさんが書かれている稲葉さんのエピソードなどは、ほほえましくはあるのですが、doaもゲストに出てDJにB'z裏話を聞き出そうとされるというのも、本人達的にはどう思っているんでしょうね。
CW-#330109 asami 2005/02/18 15:01
>asamiさん
ぶっちゃけ面白くはないでしょうねー・・。でも、たぶん松本さんの出だしも同じ経験してると思うし(TMNの。まあ実際見てないからわかりませんけど)、はじめは仕方ないかもしれませんね。よくもわるくもB'zの影はついて回るかな、と。ほとんどはB'zつながりでファンになった人達だろうし(たぶん)、B'zに興味のない人に好きになってもらいはじめれば変わるかな?とにかく長く続けることが大切だと思います。
CW-#330131 べっつ 2005/02/18 23:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved