こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オフィシャルより
NUMCW-#330137
NAME
DATE2005/02/19 00:18
オフィシャルのNEWSのところに書いてある「店頭DAY」というのはどういうものなのでしょうか?
検索かけてみても「店頭DAYいってきました」っていうレポートっぽいものしか見つからず…

着メロプレゼントはちょっとうれしいですね
葉浩志
CD屋に勤めていて今回の店頭DAYの担当になったので、私の知ってる範囲でお答えします。
まず、着歌・着メロ(NEW AL収録曲より)ダウンできるカードが特典となります。
このカードは店頭DAYの参加申し込みをした店舗にのみ送付されます。(事前にFAXでの参加受付がありました)
枚数は各店舗が初回で発注したCDの枚数にあわせてあるので、参加店舗なら確実に貰える・貰えないの判断は出来るはずです。
参加する店舗は発売日からコーナー設置が条件とされています。(日数・規模は各店の判断です)意図としては、コーナーまで作ってもらってPUSHしてくれるお店に更に特典をプラスしますということのようです。
いろんなアーティストさんもされてる普通のことですよね。ちなみに私はAL並みに展開します!!
CW-#330231 こえだ 2005/02/20 15:20
>ちなみに私はAL並みに展開します!!

素晴しき公私混同!!(失礼!)
でも販促イベントの担当者がそのアーティストのファンであればやっぱり気合いも違ってくるし、何より消費者側としては売っている人が本当に心から薦めているのが伝わってくれば嬉しいですよね。私自身は携帯機種が古い為着歌・着メロにはそれほど惹かれませんが、それでもそういうイベントやっている店で買いたいと思ってしまいます。
こえださん、頑張ってB'zをプッシュして下さいね。
CW-#330232 たか◆fywgeU8Q 2005/02/20 15:51
がんばります。
今までの上司はアンチB'zだったんですよ。そこそこな枚数を売ってたのに。その人が異動になり、新しい上司から「好きにしていいよ」と許可を頂きました。
やっぱ気合の入り方がちがいますよね(笑
CW-#330234 こえだ 2005/02/20 16:28
>こえださん
>今までの上司はアンチB'zだったんですよ。

すると今までは販売に圧力がかかってたわけですか?
そりゃひどい話ですね〜!
CW-#330241 よっすぃー 2005/02/20 21:24
こえださん詳しい情報ありがとうございます!!
うちの近くだと新星堂がやりそうなので(あ〜でも地方はどうかな…)とりあえず期待して待ってます
CW-#330248 弓 2005/02/21 00:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved