こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】愛のバクダンDAY開催!
NUMCW-#330138
NAMEろちゃ
DATE2005/02/19 00:21
オフィシャルに出てました。

4月にアルバム発売予定ですね!!
超うれしいですO(≧∇≦)O
今度のアルバムはどんな感じになるんでしょうね!
早く聴きたいです☆
葉浩志
あ…かぶっちゃいました(^o^;

失礼しました。
CW-#330140 ろちゃ 2005/02/19 00:24
いえいえ(^^;
内容が少し違うので大丈夫ではないでしょうか?
自分もアルバムはハンパなく楽しみですっ
CW-#330142 弓 2005/02/19 00:26
DAY開催って何ですか?
知らないので教えてください!!
CW-#330162 178LOVE 2005/02/19 16:25
178LOVEさん
店頭DAYについては、ろちゃさんが書かれているようにオフィシャルとFCのB'z PARTYの方で告知されていますよ。
ぜひ確認して見て下さい。
CW-#330167 TIGER 2005/02/19 17:48
店頭DAYの『DAY』って何ですか?何かの略?それとも普通にキャンペーン『日』ってこと?自分で考えろとか、調べろとか言わずに誰か教えてください。おねがいします。
CW-#330202 xxx 2005/02/19 23:45
>自分で考えろとか、調べろとか言わずに誰か教えてください。
誰か教えてくださいとは言わずにYahooやGoogleなどで店頭DAYと入れて検索して自分で調べて考えてみてください。
CW-#330209 たか◆fywgeU8Q 2005/02/20 01:08

検索したんですけど、一つ前のスレにもあるようになかなか見つからないんですよ、これが!
だから、斬られること覚悟してここで聞いたほうが早いかなーって思ったんですが…。

>自分で考えろとか、調べろとか言わずに誰か教えてください。
確かに、これは私の書き方が悪かったです。
CW-#330213 xxx 2005/02/20 02:07
自分の最寄のお店に聞くのが一番速いんじゃないでしょうか?
ここでDAYがなにか分かった所で、自分のいける所でやってなかったらまったく意味ないですし。
あたしは明日から見つけたCD屋ごとに見つかるまで聞くつもりです。本当に欲しいのならその位しましょう。
CW-#330215 るい 2005/02/20 02:17
追加で、xxxさんマルチポストはよくないです。
あせる気持ちも分からなくはないですが節操を持ちましょう。
言葉は厳しいと思われるかもしれませんが、最近そういう人多すぎです。
ここは「Communication World!!-B'zに関する情報交換を目的とした掲示板」なのです。
CW-#330217 るい 2005/02/20 02:43
以後気を付けます。

4月にアルバム発売予定というのは自分も予想してたのより早かったのでホント嬉しいです。
CW-#330246 xxx 2005/02/21 00:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved