こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ありがとうございました!!
NUMCW-#330145
NAMEぷし
DATE2005/02/19 09:54
皆様レスありがとうございました!
B'zらしいというコメントが多く、少し驚きです。なんとなく予想では、一味違うのか?なんて思っていましたから(理由は不明)。

この曲、いい曲ですよねぇ。私も大好きです!
高校生になっていつメリ経由でB'zファンになり、CDの中から聞きなれたイントロを聞いた時は本当に嬉しかったです(B'zだと言う事も知らなかったので)。

因みにMOVEも大好きです(確かカップリングではないのですよね?)。
2曲とも迷っている自分の背中を押してくれる感じの曲ですよね。

皆サマありがとうございました!参考になりました。
そして、また聞きたくなりました(笑)
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved