こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

→前ページからのつづき
「CIRCLE OF ROCK」

01 猛烈
02 愛のバクダン
03 CIRCLE OF ROCK
04 すげぇぜ!
05 Dream17
06 Rag
07 ロジックな関係
08 Forever
09 I'm Yours
10 ARIGATO

01 激烈
02 BANZAI
03 ROCK AND ROLL HISTORY
04 ヒヤヒヤ エスケープ
05 HELLO MY DESTINY
06 星空のロマンス
07 どうでもいいようなそんな感じ
08 Ways
09 ぼちぼちでんな
10 Good Bye

見たいな曲目だといやだなぁ…
2枚組みは嬉しいけど
CW-#330154 ズードル 2005/02/19 13:15
ロジックな関係って・・それより先にロジックを発表して欲しい。ぼちぼちでんなって完全にもうかりまっかとかぶりますよね。・・・続編!?まあオフィシャルの発表のみに耳を傾けましょうね。
CW-#330157 bewithwith 2005/02/19 14:38
確かに見てるこっちが恥ずかしい・・・。
CW-#330158 B・B 2005/02/19 14:45
【過去ログ】アルバム
NUMCW-#330160
NAMEよっけのすけ
DATE2005/02/19 15:54
アルバム出るんですね☆とても嬉しいです!!
でも私はシングルが出る前にアルバム発表してしまうと、シングルの売上が下がってしまうと思うんですよ。まだ『愛のバクダン』が収録されるか分かりませんが、たぶんされますよね…
ツアーのためのアルバムなら仕方ないことなのでしょうか?
私は2,3beatも聴きたいので買いますが、今までもちょっと疑問に思っていたので投稿させていただきました。
葉浩志
そうですかねぇ。
あまり変わらないような気もしますが・・。
愛のバクダンが収録されると仮定して、売り上げに関することで言えば、シングルの場合、いつもレンタルで済ますっていう人も少なからずいますし、アルバム収録されるからそれまで待つっていう人は少数派だと思います。
CW-#330163 晴子 2005/02/19 16:29
2枚組みはないと思いますね。今回のアルバムは13・14曲くらい収録されて欲しいですね〜。
CW-#330164 ダイタクバートラム 2005/02/19 17:01
ネタならネタでも、もうちょいうまいこと考えたらええのにね^^;『すげぇぜ!』って(笑)
CW-#330170 cocoro 2005/02/19 18:08
アルバムが出るにしても、この投稿の意味がわからないです・・・orz
CW-#330175 jin 2005/02/19 19:34
よっけのすけさんの気持ちよくわかります。。僕はB'zファンなので毎回シングルもアルバムも買いますけど、B'z以外のミュージシャンの場合は迷います。中島美嘉の新曲買おうかと思ってたんですが、アルバムが出るらしいのでシングルは買わないことにしました。
CW-#330177 勇 2005/02/19 19:48
「CIRCLE OF ROCK」

1 Let's eat evrything!!
2 CIRCLE OF ROCK
3 愛のバクダン(Time Bomb style)
4 キミノオウチデ
5 BANZAI(more banzai style)
6 I'm hungry
8 明るい色のワンピース
9 ARIGATO(doumo arigato mix)
10 とりあえずビールで

「CIRCLE OF ROCK」

1 Hello my sons
2 どうすりゃいいのか
3 BANZAI(minnade mix)
4 雪だるまになりたい
5 愛のバクダン(love love style)
6 ジーザス!!!
7 ARIGATO(with my heart mix)
8 My nema is
9 もうかりまっか(アンプラグド ver.)
10 CIRCLE OF ROCK
11 逆転満塁SAYONARA ROCK

みたいな曲目だったら・・・
私は喜んで買いますがね。

CW-#330178 DD 2005/02/19 21:04
nemaじゃなくてname ですね(笑)
CW-#330179 DD 2005/02/19 21:07
jinさんに同意です。
これはスレ主さんの予想なのかしら??
それか他掲示板に載ってたネタ?
どちらにしても紛らわしいので止めて欲しいな(^^;
予想するのならせめて題名などにわかるように
してほしいです。
CW-#330184 みかおる 2005/02/19 22:13
2chネタでしょ
でも、おもしろいです。
鬱陶しく感じる人には、うざいでしょうが
CW-#330196 24 2005/02/19 23:07
B'zの場合はどうであれ出すCD全部買いますが、
他のアーティストはシングルを買うのをやめますね。
今度のラルクも買わないつもりです(汗)
CW-#330201 B'z好きなprisoner 2005/02/19 23:45
なんでもありだなあ(笑)。
「すげぇぜ!」て。それを考えるあんたが凄いわ(笑)
・・すみません、どうしてもつっこみたくなったので。
CW-#330212 べっつ 2005/02/20 01:23
どうせなら、「ARIGATO」のキーが低いバージョンをいれてほしいですね〜
CW-#330216 small 2005/02/20 02:27
返信ありがとうございます。僕の言いたいことをかなり言ってくれてて感謝です。うまく表現できなかった(^_^A
必ずしも全員がシングルを買うわけではないと思いまして、少なからず影響するんだろうな??って思ってました。
少しでもB'zの曲を聴いてくれる人が多いことを願ってます!!
CW-#330218 よっけのすけ 2005/02/20 04:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved