こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BUZZで
NUMCW-#330194
NAMERIPPER
DATE2005/02/19 23:03
BUZZのDVDを見ていたのですがセットリストのリハーサルで張り紙が出ている場面があってよくみたらBE THERE、TONIGHT、LOVE IS DEADがアコースティックコーナーに組まれているのがかかれていました。どんなアレンジになるんだろうとすごい聴いてみたい気がしました。
葉浩志
すいません。
>セットリストのリハーサルで
→リハーサルでセットリストの張り紙
でした
CW-#330195 RIPPER 2005/02/19 23:05
BUZZ!!のライブでTONIGHTはアコースティックバージョンで演奏されています。
雰囲気は・・・初ライブだったのでぜんぜん覚えていないんです。(すいません)DVDにも収録されなかったので・・・いつか聞ける日がくればいい名と思っていますが・・・でないですかね〜
CW-#330219 悲しき愛の幻影 2005/02/20 07:34
TONIGHT もう一度聴きたいですよね!私は千葉マリンに行きました。マイク(音声)が「ピィーーー!」と何回か割れていたので、もうvideoなど公では見れないのかと思って・・・残念です。
CW-#330243 のぶ 2005/02/20 23:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved