こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いけませんでした…
NUMCW-#330198
NAMEあい
DATE2005/02/19 23:18
去年、稲葉さんの仙台公演にいけませんでした(涙
当日になんと季節はずれのインフルエンザ!!
ありえな〜〜いィ!!しかもはじめてイイ席とれたのにですよ〜〜。次こそは体調万全でライヴにいきます!!
私みたいに体調不良でライヴにいけなくなったり、
ライヴ中に具合悪くなっちゃった方、いませんか?
葉浩志
私も去年のTMGのZEPP東京では数日前から人生二度目のはしかにかかり泣く泣く断念しましたよ〜。

はしかなんて大概一度しかかからないのになんて運がないのだろうろ?とかなり自分を恨みました・・・。

あいさん同様、良い席であの距離で二度と松本さんを拝めはしかったであろう席だったのに(涙)
本当、今年は体調万全で望みたいですよね!! 
CW-#330203 千波 2005/02/20 00:01
千波さん、お返事ありがとうございます(^U^)☆

当日いけなかった人にしかわからない、かなりの悔しさがありますよね!!自分を恨む気持ちわかる〜〜!!
次こそは私も千波さんもライヴにいけるよう心から祈ります☆☆☆
CW-#330204 あい 2005/02/20 00:12
主婦の方へ。体調は、自分はもちろんですが、お子さんや旦那さんにも十分注意しましょう。
CW-#330255 MYU 2005/02/21 12:25
私はFIFAのライブの時、ひどい腹痛と吐き気で行くことが出来ませんでした…。あの日は雨で寒かったし、無理していくのは回りの方にも迷惑かけてしまうし。でも主婦にとって高額だったあのチケット…(泣)。今でも引出しの中に大事にしまってありますが。
CW-#330357 よーたん 2005/02/22 22:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved