こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お二人に一つだけ質問できるとしたら・・?
NUMCW-#330250
NAMEあにゃ
DATE2005/02/21 01:01
もし、お二人に一つだけ面と向かって質問するチャンスをもらえたら、どんな質問をしてみたいですか?
相当運がない限り、そんな機会なんて、一生ないと思うんですけど(苦笑)、もしできるとしたらどうしよう・・・と、考え込んでいます(笑)
後々後悔しないような「これだけは聞いておきたい!」って質問をしてみたいですよね〜。当然、失礼のないようにしなければいけないし・・・あぁ〜考えれば考えるほど難しい!(>□<)
葉浩志
「これだけは聞いておきたい!」ってほどじゃないですけど、『初恋の人はどんな人でしたか?良かったらエピソードも一緒に教えてください』って言いますね。
ありがちな質問ですが、どんな顔で答えてくれるか楽しみです。
やっぱり、冷やかされるから相談するのやめとこうとか思ったんですかねww
CW-#330257 ★B’zと同級生★ 2005/02/21 12:47
 ずばり「お2人にとってB'zとは!?」とてもベタでありがちな質問ですが是非聞いてみたいです。
CW-#330258 CROSS 2005/02/21 13:08
>CROSSさん
その質問は、B'z15周年記念の特番がテレ朝で放送された時、武内アナが質問されていましたけど、お二人とも、口をそろえて「B'zって・・・って考えた事ないですねぇ。B'zをやめてから考えてみます」
って、苦笑いしながら、答えてらっしゃいましたよ!
CW-#330261 keiko 2005/02/21 16:08
DO-MEの原曲の歌詞を教えてもらいたいです。
当時、ライブでかなり盛り上がったから
CW-#330284 win 2005/02/21 23:34
ひとつだけって酷ですね(^^)
仲良くしてくださいっておねがい
しちゃいそうですね

僕の場合は(笑)

CW-#330291 ひろ 2005/02/22 01:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved