こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】来週のHEYHEYHEY
NUMCW-#330265
NAME札幌ドーム
DATE2005/02/21 20:55
トークがあるっぽいですね〜。
8年ぶりと言う事は...。
葉浩志
8年振りって出たことあったんですね!
その時は何歌ったんですか?
トークとかあったんですか?
CW-#330266 TakBurster 2005/02/21 20:57
8年前はFIREBALLを歌ってトークはなかったと思います。
ダウンタウンとは何話すんだろ〜
CW-#330267 やっふー 2005/02/21 20:59
自分も予告見ました。ダウンタウンと初トークと書いてありましたね。今日のチャンプのオレンジレンジはトークが約30分もあったので来週のチャンプの布袋さんとのトークがそれぐらいあったら必然的にB’zのトークは少なくなりますね。とにかく1週間後が楽しみです。
CW-#330268 ベジータベータ 2005/02/21 21:11
本当に楽しみです!なんか緊張します〜。
CW-#330269 pee 2005/02/21 21:11
B'zはスタジオに来てトークしたんでしょうか。
CW-#330270 sheetz 2005/02/21 21:21
スタジオには、来てないみたいですよぉ・・。
多分、中継トークですよね。

それでも、楽しみですね!!!
CW-#330271 CAZ 2005/02/21 21:26
歌は何歌うの?新曲?愛のーかな??
楽しみですね。髪型とかも^^
CW-#330277 maimai 2005/02/21 22:21
以前、実際に観覧にいかれた方のHPがかきこまれていましたよね??
そこに「次はスタジオで!!」と書いてあったので、おそらくスタジオではなく中継トークですよ^^
CW-#330281 ちーちゃん 2005/02/21 23:09
HEY×3のHPに書かれているプロフィールで、松本さんの出身が「神奈川県」になってるんですが…。
そうでしたっけ?
CW-#330282 gold 2005/02/21 23:19
>maimaiさん
HEY3のHPに愛のバクダンって書いてありましたよ(^-^)
楽しみですね。
CW-#330283 gachaco 2005/02/21 23:29
>gold さん
松本さんの出身地は大阪府豊中市だったように記憶してますが…
もしや誤植!?
CW-#330285 よっすぃー 2005/02/21 23:41
 ついに売り上げの為にダウンタウンに突っ込まれることを選びましたか・・・。
CW-#330309 上海ブギブギ 2005/02/22 15:23
>上海ブギブギ

CDが売れない時代に、プロモーション活動に力注いだらダメなんか?
いろんな人の耳に届くため、売上のために働いたらダメなんか?
毎回毎回、偉そうに、空気悪くなるレスばっかりだな、おたく。
もう少し考える頭があったら,場の空気を読みましょうね。社会でも大切だからさ。
今年から働くんでしょ?違ったらごめんね。
CW-#330315 up 2005/02/22 16:19
そもそもCDの売り上げを伸ばすためにテレビ出演するわけで。。。。出すからには売らないといけないわけで。
CW-#330317 TOK 松本 2005/02/22 16:28
 >shut up

ご気分を損ねたのなら謝ります。自分は文字だけのコミュニケーションによって相手が不快に感じるか、否かを正直うまく把握できません。
 ではどうするか?2パターンあり「協調を取る様努力する」「ここのサイトに来ない」です。自分は今までの多くの方へのご迷惑を反省し後者を選びます。

>今年から働くんでしょ?

いえいえ四年後の法科大学入学の為に死に物狂いで勉強です。それでは・・。
CW-#330321 上海ブギブギ 2005/02/22 16:55
>上海ブギブギさん
自分はロム専なんで、書き込みはしませんが。くだらない荒らし・アンチより上海さんの書き込みがいちいち目についてたんでレスしました。僕のレスも礼儀もなってなけりゃ、不快に思った人間もたくさんいるだろうと思います。それはわざと自覚してやりました。お詫びします申し訳ありません。

>2パターンあり「協調を取る様努力する」「ここのサイトに来ない」です。自分は今までの多くの方へのご迷惑を反省し後者を選びます。

そういう自覚があって自分で決めたならその通りにすればいいかと思いますが。僕は上海さんの言っている書き込みの中身より「言い方」がいちいち勘に触ってたんで、あなたにレスをしました。わざと空気を悪くするようにしているんじゃないかと。
別に自分の意見を変えてまで協調する必要はないと思います、でも多くのファンが見ているということを自覚して書き込めば済む話じゃないでしょうかね。
パクリとか売上にとても興味があるみたいですし、なおさら書き方で有意義かそうじゃないかの話ができるか決まるでしょう。それぐらい自覚していて書いてるものと思っておりました。

それでは勉強頑張ってください
CW-#330325 up 2005/02/22 17:31
まぁまぁみなさん楽しくいきましょうや^^;
来週には『愛バク』の演奏が見れるんすよ!?
素直によろこびましょ!^^
CW-#330330 cocoro 2005/02/22 17:55
B'zを好きな人がここに来て

感じた事、思った事を書いてみても

いつも皆んなが同じ事を思うわけではなくて
でもB'zが好きな事は共通していて

文字だけの世界は本当に難しいです
私もまだ把握しきれない

まとまりのない文でごめんなさい
CW-#330344 たきぎちゃん 2005/02/22 19:57
gachaco さん^^
ありがと〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
CW-#330345 maimai 2005/02/22 20:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved