こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】行きたかったライブ
NUMCW-#330273
NAMEキーゾウの無痛領域
DATE2005/02/21 21:38
私はファン暦7年目で、ファンクラブに入って5年です。BUZZとPleasure2000のライブ行けなかったことがすごいくやしいです^^
みなさんは今になって行きたかったライブはありますか?
葉浩志
Brothefoodですね。当時B’z熱冷めてました。
CW-#330275 taka 2005/02/21 22:14
FIFAのライブですね〜〜!!
AEROとB'zですもんね〜。
CW-#330276 MACHINE 2005/02/21 22:20
FIFAのライブとELEVENですね。
特にFIFAは悔しいです。
またいつか海外の大物と競演してくれないかな(笑)
CW-#330280 B'z好きなprisoner 2005/02/21 23:02
FIREBALLツアーですね。未発表時点のCallingを聞きたかったです。
CW-#330286 N・O・B 2005/02/21 23:41
私はFIFAとロックオデッセイに行けなかったのが今でも残念でなりません。
なかなかああいう機会ないので
CW-#330289 TV好き 2005/02/22 01:04
FIFAのライブに行ったのはいいが、連れが最後までいないで早めに帰ろう!と言い出し、最後のあの!美味しいシーンを全く見れずに帰ったこと。

今でも悔しい気持ちでいっぱい&連れを恨みますね(笑)
CW-#330294 あいか± 2005/02/22 03:25
B'zのライブはFIREBALLから毎年行ってます。が!2003年12月25日東京ドーム
(たしかBIGMACHINE)の時、
めったに風邪をひかない人なのに、その日に
限って朝から39度位熱が・・・
しかも12月25日は、自分の誕生日なので
気合で行こうかと思いましたが、絶対倒れると
思い、一日中布団の中で泣いてました。
今、思い出しても悔しいです。
CW-#330303 玲 2005/02/22 12:54
FIREBALに行きたいです。
確かこのツアーはドームツアーでしたよね?
毎年LIVE参加していたのに 当時はまだ札幌にドームがなく行けなかったLIVEでした。
今なら遠征はできるけど、当時は北海道内でないと行けなかったので・・・・・。
CW-#330304 NATSUMI 2005/02/22 12:56
私はIN THE LIFEツアーです!
チケットが取れず神奈川県内の某会場に音漏れを聴き
に行きました。
当時ファンになったばかりで、B'zのLiveのチケットを取るのが難しい事なんて全く知らなかったので、それからすぐにファンクラブに入って、以降は欠かさずにLiveに参加してます♪
CW-#330308 Rico 2005/02/22 13:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved