こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あの水着‥。
NUMCW-#330279
NAMEEA
DATE2005/02/21 22:43
ふっと思い出したんですが、GREENのライブで
のレディナビの時、水着が飛んで気ましたよね?
私はあと1歩の所で取り損ねてしまいましたが、
GETされた方いますか?その水着にはサインとか
かいてありましたか?教えてください!!
葉浩志
お〜〜〜!! 思わず反応してしまいました!!!
忘れもしない、人生B'z初ライヴしかも奇跡の7列目。
突然ふっとんで来たビキニの上ゲットしました!!
あれって、レディナビでしたっけ?? 小町エンジェルじゃなかったかと・・・

わたしも、もしや?サインでも・・・っと思いクマナクさがしましたが、な〜〜んにもありませんでした(泣)

でも、わたしにとって最高の思い出です。
CW-#330288 uri2025 2005/02/22 00:23
私も新潟スタジアムの前から10列目の席で
ゲットしました。
真上に落ちてきて手をのばしたら
取れてしまいました。
ほんとサインが書いてあったら凄く嬉しかったのに
何も書いてないんだもの・・。
でも未だ大切に保管しています(笑)
CW-#330307 ゆず 2005/02/22 13:17
GETおめでとうございます!
サイン書いてなかったんですね〜。
またこういうのあったら嬉しいですね♪

そうでした!コマチエンジェルでした!!
すみません(:。;)
CW-#330338 EA 2005/02/22 18:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved