こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】店頭DAYについて
NUMCW-#330298
NAMEコウ
DATE2005/02/22 10:31
B'zのサテライトショップではやるのではないでしょうか?
葉浩志
たぶん、MFMを置いているお店でも行なわれると思います (^o^)丿
CW-#330310 Noly◆/np.wBec 2005/02/22 15:26
三ノ宮かハーバーで店頭DAYが行われると聞いたんですが、本当でしょうか?
CW-#330343 匿名 2005/02/22 19:39
直接お店に電話で問い合わせてみるのが、一番確実だと思います。
CW-#330353 ビーズの指輪 2005/02/22 21:13
今日いつもお世話になっているCD店に、4/6発売のアルバムの予約をしつつ「店頭DAYやりますか?」って聞いてみたら「やります!」と言われました。
そのお店は、今どき少ない小さな個人店なので、やらないと思い込んでいた私だったので、予想外の答えにびっくりでした。
「店頭DAY」を開催する店は多いのかもしれませんんね。
CW-#330417 ビーズの指輪 2005/02/24 19:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved