こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】☆評判イイ☆
NUMCW-#330300
NAMEMonta
DATE2005/02/22 11:47
インフルエンザにかかって自宅療養中です;あぁ〜明日からテストなのに(笑;
皆さんも気を付けてくださいね。

愛のバクダン、私の周りではけっこう評判いいですよ!
B'zファンじゃない友達に「B'zの新曲マジいい曲じゃん!?はやく聴きゃぁ!」とさんざん言われていたので(笑)この間やっと聴けてめっちゃ嬉しかったです!

とりあえずは来週のHEY!×3が楽しみですね!!
葉浩志
インフルエンザですか〜!!大変ですね・・・;
早く治ると良いですね^^ゆっくり休んでください☆
愛のバクダン私の友達にもなかなか好評です♪
タイトルも好評なんですよ〜!!
私もこの間ラジオで聞きました★☆良いですよね〜!!
来週のHEY!!×3もめっちゃ楽しみです^^
これからTVいっぱい出るし雑誌も表紙だしで
楽しみな事たくさんで嬉しいです(●^U^)
CW-#330324 美菜 2005/02/22 17:29
私の周りでも結構いい感じです^^
私が自分で「めっちゃB’z好きやねん!!」って公表しているので、友達が毎回感想を教えてくれます(笑)
今回は稲葉さんの髪型が好評を博していました^^
「やっぱり稲葉さんってかっこいいんだね〜。」「短いほうが若く見えるしかっこいい!」と評判でしたよ〜w
私も短いほうが好きなのですっごくうれしいです!!
CW-#330334 ちーちゃん 2005/02/22 18:22
私の友達も評判良いです♪
ラジオで偶然聞いたらしく、サビの部分
をよく歌ってます♪
CW-#330337 EA 2005/02/22 18:54
ご心配ARIGATOございます(>△<)
お医者様に行ったのが48時間以内だったので、もう体調ばっちりです!!(○○クリニックBANZAI!!笑)

約一ヶ月の間にTV出演までか、雑誌の表紙&巻頭までこんなに!!(゜O゜)
今年のB'zはほんとに働いてくれますね!!ライヴもあるしっリリースも盛りだくさんでこれは早くも金銭面の計画立てが必要のようですね(学生)嬉しい悲鳴デス(>▽<)
個人的にはうたばんが気になります★★

たくさん返信ARIGATOございました!!
CW-#330455 Monta 2005/02/25 00:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved