こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zアンソロジー
NUMCW-#330311
NAMEうどん
DATE2005/02/22 15:51
B'zもデビューから16年が経ったわけですけど
そろそろアンソロジーみたいなものを出して欲しいです。
アンソロジーっていってもベストじゃなくて
ビートルズのああいうやつです。

未発表曲や未発表バージョンとかだいぶ溜まってそうだし
DVD化されていないライブ音源や
B'zのふたりの初共演のビートルズの楽曲なんかも!!
ボックスセットで出してもらえればなお良し!!

最近ミクスチャーIIの話題が出てたんで
こんなのもいいかなって書いてみました。
---------------------------------------------------------------
ローマ数字は機種依存文字です。
下記ページでルールをご確認の上、
当サイトではご使用にならないようお願い致します。
http://www.ryozzy.net/bz/bzworld/rule/rule3.html

B'z World!!スタッフ
葉浩志
 それよりもむしろライブアルバムを出して欲しいです。ベストの選曲で。
CW-#330313 上海ブギブギ 2005/02/22 16:10
未発表ライブビデオが欲しいですねぇ。
9thツアー前後半見てみたい。
CW-#330318 TOK 松本 2005/02/22 16:29
それならいっそ2枚組みで、DISC1が
未発表曲や未発表バージョンまたは新録音バージョン、
DISC2がライブ音源のベスト版!!
…なんてCDが出たら面白いんですけどね(笑)
CW-#330336 コンボイ 2005/02/22 18:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved