こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブは盛り上がる?
NUMCW-#330326
NAMEロンリー
DATE2005/02/22 17:35
ライブチケット当選で盛り上がる中、水差すようですが今回ホールは1人1枚しかチケットとれませんよね。今回私もホール当選しましたが友達ははずれてしまいました。・・私はいつも友達と参加してるので今回のライブが楽しみな反面少し不安です。ただでさえキャパが少ないのに・・・・
葉浩志
チケットを持っていない自分からすると贅沢な悩みと見てとれますが・・。
心配なさらずとも盛り上がり過ぎる程盛り上がりますよ。ホールは小さいからこそ余計に全体に一体感を感じますよね。
CW-#330329 asami 2005/02/22 17:52
開演前は話し相手がいないとかの不安もあるとは思いますが、そういうときに会場で発売されているパンフを熟読してみるとか、再生専用のウォークマンにお気に入りのナンバーを入れて開演までのテンションをあげるとか、楽しみ方は色々ありますよ。で、開演してみると「一人でも大丈夫なんじゃないの?」って思いますけど・・・。
CW-#330335 ゆーき 2005/02/22 18:22
こんなこと言うのも変ですが
ライブ中隣の人と話しますか?
ライブが始まったらもう一人でも関係ありませんよ。
というかみんなブラザーになるからw

一度一人で参加してみるのもいいことかもしれませんね。
CW-#330341 コカオカ 2005/02/22 19:35
はじめまして。

私はTMGのライブ、本当は2人で参加予定でしたが
ドタキャンされて大阪ホール一人で参加しました。
確かに始まるまでは暇ですが・・・
ライブ中はまったく気になりませんでしたよ♪
凄く楽しめました。

ライヴ間は1人も2人でいるのも関係なく
ノリノリで楽しめますし、騒ぐことも出来ますが
帰りがちょっと寂しいのは事実ですね(汗)
CW-#330342 たつ 2005/02/22 19:39
数年前、GREENツアーの一人一枚ホールに運良く当選して参加しました。
いつも一緒にライブに参加する友人も当選したのですが、勿論席はバラバラです。
周りも勿論一人での着席です。
普段は、ライブ開始までは友人との会話で過ごすので、中々近くの席の知らない人と会話をする事は無かったのですが、この時は全員が両隣知らない人です。
自然と会話が生まれていましたよ。
(何処から来たんですか?というホントたわいも無い事ですが)
ライブが始まってしまえば、勿論会話なんてしませんが、手がぶつかってしまっても、お互いに笑顔で「スミマセン」って声を掛け合ったり。
会場はファンクラブの会員しか居ないのですから、想像以上の盛り上がりでした。
全く心配は無いと思います。
今年は、ホールを狙う懸けが怖くてしませんでしたが、出来るならば何度でも味わいたい一体感でした。
CW-#330362 いなかお 2005/02/22 23:11
みなさんありがとうございました。
ライブ、参加できないまなさんの分も楽しんできます。
ホールのみなさんどうぞよろしくお願いします
CW-#330370 ロンリー 2005/02/23 08:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved