こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】愛のバクダンの試聴はいつから?
NUMCW-#330328
NAME
DATE2005/02/22 17:38
B'z公式サイトで「愛のバクダン」の試聴っていつ頃から始まるのでしょうか?そろそろ始まって欲しい気がするんです。
個人的に来週のHEY!×3までには始まって欲しいのですが…
葉浩志
もうバリバリ出来ますよ!!!2ndの曲も出来ました☆すごく良かったです(*^ー^*)発売が楽しみ♪聴いてみてください!!
CW-#330332 SHINE☆178☆TAK 2005/02/22 18:13
そりゃビーパのほうじゃないっすか?公式ではまだだと思います。
CW-#330333 ゆうま 2005/02/22 18:15
ほんとうですねぇ
いつオフィシャルで視聴できるんでしょうか・・・

はよせんとビーパのほうでプロモが流れそうな勢い
CW-#330340 コカオカ 2005/02/22 19:26
今回はスカパーでPV流れるのも遅いような気がしますが、単に動くB'zに飢えているだけでしょうか…早くフレッシュな二人を見たいです!
CW-#330363 BISCO 2005/02/22 23:55
そろそろ愛のバクダンのPV流れてもいい頃ですよね。
今回どんなPVなのかスゴイ楽しみです!
CW-#330367 TV好き 2005/02/23 01:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved