こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】さんま御殿
NUMCW-#330348
NAMEみっきー
DATE2005/02/22 20:58
観ていた方いらっしゃいますか?

YOUさん、稲葉さん好きなんですね。

YOUさんのあの気持ち、良〜くわかります。
(o^-^o)
葉浩志
そうそうYOUさんって稲葉さん好きなんですよね。
でもさんまさんから『稲葉君・・・』と言う
言葉が出るとは思っていませんでした。
その現場を見たことあるんですかね?(^^)
CW-#330352 MTK 2005/02/22 21:10
さんま御殿観ました♪
まさか、さんまさんの口から「B'zの稲葉君」って言葉が出てくるとは・・・驚いたぁ〜!!
CW-#330354 さくらこ 2005/02/22 21:34
前、歌の大辞典で、
「稲葉さん大好物です」って言ってて
あくまでコメントかな〜って思ってたんだけど、ホントに好きなんですね☆
CW-#330355 どす恋 2005/02/22 22:17
「さんま御殿」は残念ながら観てませんでした.....
だいぶ前の話ですが、「さんまのまんま」の冒頭で
さんまさんが、「B'zの稲葉じゃありません。
よく間違われるんですよ〜」って言ったことがありました。
もしかして、結構意識してるんでしょうか?  (笑)

HNを「なんかニシン」から「クレイン」に変更致しました。
数えるほどしか投稿していないので
覚えている方もいらっしゃらないと思いますが、念のため。
CW-#330358 クレイン 2005/02/22 22:46
観ましたっ!私もYOUさんの気持ち分かります☆
最近テレビでB′zネタよく見るので嬉しいです。
CW-#330360 にゃんちゅ 2005/02/22 22:58
見逃しました。
簡単で結構ですので、どんな内容だったか教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。
CW-#330371 かい 2005/02/23 09:15
うろ覚えですが......

『何故か血が騒ぐ瞬間』
というテーマにそって、ゲストの方々のトークになった時に、YOUさんが、
「普段クールな俳優さんが、何かの時に失敗したりするのを見ると血が騒ぐ。」」みたいな事を言って、他のゲストの方も交えて話してるうちに、さんまさんが、
「B'zの稲葉くんが、歌っている時にマイクスタンド(スピーカーだったかも)に足をひっかけてしまったりするのとかが、たまんないとか?」
と、YOUさんに投げかけて、
YOUさんが「いい!たまんない」みたいな事を言っていたような気がします。

長くなってすみません。m(__)m
CW-#330383 みっきー 2005/02/23 20:40
みっきーさん
ありがとうございます。私も観ていなかったので教えてくださって嬉しいです。
稲葉さんって『たまんない〜☆』ってファンが思っちゃうこと、結構してくれちゃいますよね。
CW-#330401 みゃお 2005/02/24 06:26
>みっきーさん
ありがとうございます☆彡
さんまさんの口から「稲葉くん」って言葉が出るの、なんだか新鮮ですね。
CW-#330413 かい 2005/02/24 17:18
ゆうさんのくちから稲葉さんってでたのかと思ってたらさんまさんの口からでたんですね。なんかうれしいですね。さんまさん稲葉さん好きなんですかね。それとも恋からとかで女の子とかが話しするから、稲葉さんの名前だすと受けると思ってるんですかね
CW-#330499 みき 2005/02/25 18:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved