こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】タイアップ
NUMCW-#330379
NAMEYO−スケ
DATE2005/02/23 18:19
今回の新曲「愛のバクダン」ってタイアップつかないんですかねぇ??なんか以前みたいに毎回テレ朝っていうのも嫌でしたけどタイアップがつかないっていうのも何か淋しい気がするのは私だけでしょうか?タイアップがつくとしたらもうテレビなんかで流れてても良いはずですが、流れてないってことは恐らく今回はノンタイアップなんでしょうねぇ。だからあれだけテレビ出演が多いんですかねぇ。
葉浩志
この時期に発表されてないんで、恐らく大型タイアップはないでしょうね。
小さいものであれば、直前や発売後につく可能性もあります。
「juice」も確か直前に発表されましたしね。
CW-#330380 Shiro 2005/02/23 18:33
月刊テレビジョン、BLT
うたばん
3/03 松浦亜弥、ラグフェア、ホリ、中ノ森バンド
3/10 森山直太郎、中島美嘉、ガッツ石松
3/17 NEWS、鈴木亜美、B’z
3/24 とくばん 総集編
3/31 スパスパSPの為休止
CW-#330387 匿名 2005/02/23 22:18
えっ?!
うたばんにも出るんですか??
CW-#330395 めかぶ 2005/02/23 23:44
テレ朝スポーツについて論議をかもすよりは(B'zファンだけだと思いますが)、ノンタイアップの方がいいかも?(笑)
正直、楽曲が良けりゃ売れますもんね。結局買うのはある程度は音楽ファンの人ですから。
CW-#330398 べっつ 2005/02/24 03:56
このご時勢なんで、"バクダン"という単語に
ネガティブな反応してるんじゃないでしょうかねぇ、企業側が・・・。
実際歌詞読んだら、これほどまでに反戦的な
"バクダン"もないですけどね〜。
CW-#330402 Gk 2005/02/24 07:52
うたばんに出演しますよ〜。去年の稲葉ソロの時みたいになるのかな?このついでにCDTVの収録ですかね?
CW-#330405 ダイタクバートラム 2005/02/24 13:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved