こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】この事件について
NUMCW-#330388
NAMEレイ
DATE2005/02/23 22:25
B'z大好きのものです。突然唐突で申し訳ないのですが、http://oops-music.com/info/view_news.html?nid=1512
↑この問題についてよく分からない部分があるのですが、結局、この事件は誰が悪いのでしょうか?松本さんがやらかしたことなのか、別の関係者がやらかしたことなのか。正しい理解をしたいので、これについて知っている方詳しく教えて下さいますようお願い致します。
葉浩志
誰が悪いのかと言うとデマを流したマスコミが悪い。
CW-#330392 ダンカン 2005/02/23 22:46
この件に関しては、メンバーより書面で正式なコメントが出されていますので、すでに解決されていると思います。

事の真相をきちんと把握せずに報道したマスコミの記事は、あまり信じない方がよろしいかも・・・です。
CW-#330394 白うさぎ 2005/02/23 23:23
懐かしいですねー^^;
冠をやらないB'zのライブ費用をプールしてた分でGIZAに
まわしてたって奴ですね。もともとそれはビーイングのシステムなだけでこの時だけたまたま違法にされちゃったってだけで^^;基本的にはビーさんの経理さんはうまくやってるので松本さんたちにはほとんど関係のない話ですよw
というか、逆に松本さんたちの利益がほかの歌手に使われてるという意味では「親会社に貢献してる」って捕らえたほうがいいと思います^^;
CW-#330396 松本ファン 2005/02/23 23:49
検索してみれば、色々出てくると思いますが・・・。

簡単に言うと、脱税していると踏んだ国税局がガサ入れしたけど、結局何も出てこなかった。
でもそりゃじゃ、引っ込みがつかないので、書類の不備を理由に、無理矢理「申告漏れ」にしちゃったんです。

あとは誰か詳しい人が説明してやって下さい。
CW-#330397 REM 2005/02/23 23:51
確かに懐かしい記事ですねw
この当時TVでも取り上げられてて
謝罪文がビーパー会員にも送られてきてましたw
CW-#330426 Bullet 2005/02/24 21:22
誰が悪いって、こんな記事を今ごろむし返すお前が悪いんじゃない?w
CW-#330929 デール 2005/03/02 14:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved