こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】うたばん出演決定!!!
NUMCW-#330407
NAMEtokumei
DATE2005/02/24 14:10
オフィシャルサイト更新されてました!!
3/17(木)出演決定だそうです。これでほとんど有名な音楽番組に出ることになりますね。B'zはいったいどうしたんだ??個人的にB'zにはあまりテレビには出てほしくないのですが、やっぱり嬉しいですね!
葉浩志
情報ARIGATOございます^^
私はB’zのTV出演めっちゃうれしいですよ〜!!
HEYHEYHEYはスタジオ出演ではなく中継なんですよね。
うたばんはどうなんでしょう??
トークあるのかな?それとも歌だけ??
何はともあれ楽しみがいっぱいです!!
アルバム発売も決定しましたし、ほんと、今年もお二人ともめちゃめちゃ働いてくれるんですね!!
CW-#330410 めかぶ 2005/02/24 15:30
テレビジョン情報によるとHEY!HEY!HEY!は海外スタジオからの中継のようですね。でもちゃんとダウンタウンとのトークがあるそうなので、とても楽しみです。
うたばんはどうでしょうね。前回のうたばんで稲葉さんが卵かけごはんを収録後、実際に食されたのか気になるところです。
CW-#330415 オロナミン 2005/02/24 18:39
よもやうたばんにまで出るとは!
前回は稲葉さんソロの時でしたっけ?
あれは個人的にはあまり好ましくありません。
何というか稲葉さん可哀想でした…
もしトークがあるのなら今度はもう少し内容のあるものを期待したいです。
CW-#330419 よっすぃー 2005/02/24 20:31
出演番組が増える事は素直に嬉しいですけど、私もそんなにたくさんは出て欲しくないかななんて勝手に思ってます。

うたばんってここの所、新聞で内容とか見ると毎回のように芸人何とかって書いてありません?ここ数年見てないので何とも言えないですが、最近は芸人さんがよくでるんですか?(^^;
CW-#330420 WING 2005/02/24 20:37
しかし今回は露出が多いですね〜。
去年はソロだったし、今回はアルバムも出るから
かなり忙しそうですね!チェックが大変!
CW-#330448 ID 2005/02/24 23:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved