こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アルバム発売日決定!!
NUMCW-#330409
NAME北海道 なお
DATE2005/02/24 15:07
ニューアルバム『THE CIRCLE』が、4月6日発売と、
B'zPartyに掲載されました。楽しみですね。
葉浩志
板違いなのをご理解されてるようなので、こちらの投稿は削除されたらいかがでしょうか?
CW-#330412 sun 2005/02/24 16:44
いずれオフィシャルでも掲載ありそうですね。
それにしても、愛バクのPVはいつみれるんだろう!もうそろそろ、スカパーでお二人がみたい今日このごろ〜
CW-#330414 mai 2005/02/24 18:29
週末出かけてたので遅いかもしれませんが、
sunさんへ
私が、ここに立てたのは、Partyに加入されてない人達にも発売日を早く知るキッカケになればと立てました。
maiさんへ
私も早くPVがupされないかと楽しみにしてます。
スカパー等加入していないので、
ライブの放送とか羨ましかったです。
加入されてる方の特権ですね。
CW-#330612 北海道 なお 2005/02/27 17:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved