こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】驚 ヽ(ヽ゜0
NUMCW-#330472
NAME風祭 紫
DATE2005/02/25 06:22
今更ながら知った

音楽戦士 MUSIC FIGHTERのOFFIを見て愕然
青木さやか 誕生日がまっちゅと同じぢゃあ〜りませんかっ(羨)
ああ羨ましい 羨ましい 羨ましい
ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ
ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ
ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ
ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ
葉浩志
青木さやかってところが、微妙(ま、誰でも羨ましいんだけど)
有名人の今日の誕生日みたいなコーナーで、一番に青木さやかがきたら、嫌だな(可能性大?)
うちの、妹夫婦の結婚記念日が、3/27なんですね。これも何気に羨ましい
CW-#330475 まーぼう 2005/02/25 08:10
昨年のスポーツ紙より。。。
遠藤周作さん、田辺聖子さん、宮本信子さん、マライヤ・キャリーさんも。
そして「さくらの日」だそうな(納得)
CW-#330487 アレン 2005/02/25 12:32
そして「9月23日」は「テニスの日」・・・これもなんとなく納得*^▽^*
CW-#330492 なかよん 2005/02/25 16:22
私も3月27日生まれです♪
知ったときはかなりうれしかったです!!
CW-#330505 kiki 2005/02/25 19:47
話し終わってしまったかな?
私の妹の誕生日は9/23で、稲葉さんと一緒なんです。
毎年妹におめでとう!って言いながら、心の中で稲葉さんもおめでとう!といっているのは、いうまでもありません(^^;
FANとしては羨ましい限りですよね…。
CW-#330551 こや 2005/02/26 20:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved