こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「愛しい人よ〜」のライブ映像?
NUMCW-#330480
NAMEFenrier
DATE2005/02/25 11:28
こんにちは

お聞きしたいのですが、「愛しい人よGoodnight」で、ピアノの伴奏で歌っている映像があったはずと友達から聞いたのですが、その時のは歌もCDよりずっといいし、相当かっこいいらしいのです。それはテレビかライブの時のものなのでしょうか。

愛しい人よGoodnightの映像ってビデオにしか入ってないないようですしほとんど見たこと無いのです。
葉浩志
ALONEならライブで演奏してましたが、愛しい人よGoodnightは聞いたことないですね〜。
あるのなら大変興味があります。
CW-#330489 Y 2005/02/25 15:16
Mステ出演の時なら、ありますよ^^
孫ダビングもいいとこなので、画像は悪いですが
持ってます。だいぶ見てないのでうろ覚えですが、
今のようにサポートメンバーは居なくて、
お二人だけの出演だったような気がします。

CW-#330510 アリー 2005/02/25 21:11
ありがとうございます。あまり見たこと無いのでテレビではないかと思っていましたが、Mステでしたか。
好きな曲なので今のB'zにもう一度歌って欲しいです。
CW-#330514 Fenrier 2005/02/25 22:15
かなり前のツアーでしたが
そこではほとんどアカペラに近い状態で
歌われていた事があったはずです。
CW-#330527 寺ちん 2005/02/26 05:27
アカペラもいいですね〜。
FilmRiskyなどに入っているのがそれなのでしょうか。
CW-#330536 Fenrier 2005/02/26 14:06
93年の渚園でオルガンだけをバックに歌いましたよね。
ビデオ化されてませんが。
CW-#330550 キャスバル 2005/02/26 20:15
Pleasure'91ツアーの武道館でやったダブルアンコールの
「愛しい人よ…」も良かったですよ^^
ミラーボールがキレイで☆
CW-#330626 つばめ 2005/02/27 22:03
ええー!結構あるんですねー。
どれもかっこ良さそうなのに最近はあまり演奏されてない?と思いますから、「愛しい人よ〜」は意外とレアなんですね。
CW-#330666 Fenrier 2005/02/28 10:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved