こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:TV放送について 教えてください
NUMCW-#330498
NAMEもふもふ
DATE2005/02/25 17:50
デジタル放送はあまり見ないのですが、以前「録画は1度だけ可」のデジタル放送をHDDレコーダーで録画したら、みごとにはまりました。
当たり前なんですが、HDDからDVD-RやRAMには落とせないんですよね。
次の機会時には直接DVD-Rに録画しようとしましたが、
これはこれでNGでした。RAMならOKだった気もしますが、その後PCに落として編集しようとしたらNGでした。

どうやら、1度限りのデジタル録画はHDDかRAMもしくはRWに一度のみような感じみたいです。
ようするに、汎用性のあるDVD-Rへの録画は不可って感じかな?
正直、編集しづらかったです。

事前に他の番組で録画したりして確認・練習しておいた方がいいですよ。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved