こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】iPodに!!
NUMCW-#330501
NAMEめかぶ
DATE2005/02/25 18:31
皆さんiPodってご存知でしょうか??
今日街中で、iPodの丸い部分(指で操作するところです。)の周りに、稲葉さんがおへそ周りに入れていらっしゃるタトゥーとまったく同じデザインのシールがはってあるのを見たんです!
見間違いではなく、本当に稲葉さんのタトゥーと同じものでした。

このシールって売っているのでしょうか??
とても気になったのですが、その人に詰め寄って尋ねるわけにもいかず、断念しましたm(−−)m
ネットで検索してみましたが見つからなかったので、お尋ねしようと思い、スレッドを立てさせていただきました。
どなたか情報をお持ちの方いらっしゃいませんか??
葉浩志
カッティングシートかタトゥシールの自家製じゃないですかね?
オイラもマイカーにR&Rロゴと「玲」「志」のカッティングシートを貼ってます^^
オークションなどを探せば見つかると思いますよ。
CW-#330503 ヨシ 2005/02/25 19:09
自分で作れますよ。へそタトゥの柄は取り込めば出来ますし。
私も以前【玲】を付けてましたよ、今は剥がしましたけど。
iPod用の自分で印刷するシートは販売してますからめかぶさんも
作って見ては?

http://www2.ocn.ne.jp/〜bbshop/
CW-#330507 LIFE◆BwpK1keM 2005/02/25 20:27
あらアドレス失敗しましたね・・・。

http://www2.ocn.ne.jp/%7Ebbshop/
CW-#330508 LIFE◆BwpK1keM 2005/02/25 20:28
BIG MACHINEの時にグッズ販売されていた、あの小さいシールセットの事ではないでしょうか??ちょうどipodの丸い部分に貼れそうな大きさもあるような気がします!
ちなみに私は携帯に稲龍と星型のROCK'N ROLLシールを貼っています^^
CW-#330523 イロ 2005/02/26 01:04
確かグリーンツアーの時、ファンクラブの優先チケットに同封されていたタトゥーシールだと思います。
CW-#330540 MYU 2005/02/26 15:43
情報ありがとうございます!

お持ちになっていた方がお作りになったのか、
それともツアーグッズのシールなのかわかりませんが・・・そのふたつ筋で探してみたいと思います!
ありがとうございました。
CW-#330541 めかぶ 2005/02/26 15:53
CW-#330799 川崎168 2005/03/01 01:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved