こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カラオケで。。。
NUMCW-#330529
NAMETACバースト
DATE2005/02/26 11:10
この前カラオケに行ったとき、稲葉浩志で検索していたら、TRIPという聞いたことも無い曲が入ってました。これはやっぱり稲葉さんの曲ではないんでしょうか?そのときは気にせずに流してしまったんで。。。
葉浩志
それってTRAMPではなくTRIPですか?
TRAMPなら稲葉さんが過去にコンピレーションアルバムJ-BLUES BATTLE内でカバーした曲名ですが、TRIPはわかりません…
CW-#330530 かの 2005/02/26 11:32
多分トランプじゃないですかね。
ザ・ギャンブラーも「僕はギャンブラー」になってました。
CW-#330544 ひろ 2005/02/26 18:03
>ひろさん
マジですか?
「僕はギャンブラー」って…もはや違う曲になっている(笑)。
CW-#330552 よっすぃー 2005/02/26 22:08
皆さんありがとうございます。ちょっと前なのであやふやなのですが。。たぶんTRAMPだと思います!今度そのアルバム借りて聞いてみようと思います。すっきりしました。
CW-#330573 TACバースト 2005/02/27 01:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved