こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】やっとCM
NUMCW-#330531
NAMEgold
DATE2005/02/26 12:07
既出だったらごめんね。

スカパー272で、やっと「愛のバクダン」のCMを見ました!
可愛い〜〜!!

今夜のCDTVでも流れるかしら(喜)
葉浩志
やっとでたー!CMのみの映像かな?
今度は録画しなくちゃ!!
CW-#330532 ライナス 2005/02/26 12:21
まじですか!!?
俺も見てぇ〜今日のCDTVのCMで流れるかな〜?
ビデオとっとかな^^
CW-#330535 中嶋 2005/02/26 13:57
まじですか!?早速HDD&DVDレコーダーの録画ボタンを押しましたw
CW-#330546 あややん 2005/02/26 18:06
僕も見れました!!
感想は「まさか!?」って感じでしたw
PVは明日から流れてくれたら嬉しいな〜
CW-#330547 龍 2005/02/26 19:05
でも、スカパーの音楽チャンネルを検索しても、来週、「愛のバクダン」のPVを放送予定している局がないんです(泣)

PVはないのかなぁ??
CW-#330548 gold 2005/02/26 19:14
CM流れたんですか?
スカパー見れないのでCDTVで今日あたりCM流れてほしいです!
CW-#330549 TV好き 2005/02/26 20:05
この映像がPVの一部分になるんでしょうか
意外な感じがとてもよかったです。
CW-#330554 ビーズの指輪 2005/02/26 22:26
覚えてますか?BANZAIでも最初はPVのではなかったですよ。それにしてもこんなに発売せまってPVCM流れないのは意外とPVなかったりして。ビーパでも撮影話もないし。あやしい。
CW-#330556 masa 2005/02/26 22:51
CS放送のMUSIC272のHPでは、PVも到着次第オンエアします。と書いてあるので、PVはあるようです!!
CW-#330558 BAKUDAN 2005/02/26 23:03
お〜〜〜〜!それは素敵な情報。早く見られる日が待ちどうしいです。まずは今のCM録画しないと。あと1時間半後くらいにCDTV始まるし。
CW-#330559 masa 2005/02/26 23:28
来週のCDTVは、今月の新曲エクスプレスで「愛のバクダン」紹介するのでそこでPV出たりするかも・・・。BANZAIの時はPVじゃなく二人の映像だったけど。
それにしても、CM・PV楽しみ!!
CW-#330563 ダイタクバートラム 2005/02/27 00:39
ジャパンカウントダウンで流れましたよ!
ブランコのやつでした。
CW-#330564 taka 2005/02/27 00:49
今、ジャパンカウントダウン(テレ東)を見ていたら
いきなりCMを見てしまいました。
意外な感じのCMですね!
CW-#330566 リンリン 2005/02/27 00:53
まごまごしていたら、takaさんとかぶってしまいました。すみません。
CW-#330567 リンリン 2005/02/27 00:54
見てましたBeingGIZAのCM、doaのCMはいってだめかとおもったけどいきなりでした。かわいい感じですな。これでこのあとCDTV確実かな。
CW-#330568 masa 2005/02/27 00:57
今CDTVの間のCMで流れましたね。
新鮮な感じで良いですね!!
CW-#330571 ダイタクバートラム 2005/02/27 01:18
さすがCDTV2回入りました。皆様録画しましたか?次回は違うバージョンはいるといいけど。
CW-#330572 masa 2005/02/27 01:21
見逃してしまったので、今度の名探偵コナンでCM流れて欲しい。
CW-#330584 takamaru 2005/02/27 06:24
コナンの後にやってましたよ!!私も見ました〜♪見たとき叫びそうだったw
CW-#330855 may 2005/03/01 17:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved