こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CMやったよ!!
NUMCW-#330565
NAMEかよ
DATE2005/02/27 00:51
今、テレビ東京の「ジャパンカウントダウン」を見ていたらdoaのあとに、愛のバクダン流れましたよ。かわいい!!どこかな?保育園かな?
葉浩志
私も見ましたよ!!
お二人ともブランコに乗ってましたね(^^)
CDTVに大期待ですO(≧▽≦)O
CW-#330569 そら 2005/02/27 01:00
私も見ました!!パソコンの画面に集中してたら
急に愛のバクダンが聞こえてきたので思わず顔を
上げると・・・。
ビックリしました!!
ぜひともフルでPV見てみたいデス☆
CW-#330570 ジェリー☆ 2005/02/27 01:04
CDTVでやりましたよーーーー!!
なんか、新鮮ですねぇ〜!!感動したぁ\(^▽^)/
「Don't leave me」が一位ってとこがまじでよかった!!
CW-#330574 サタン 2005/02/27 01:28
正直期待していただけにがっかりです
ここまでしょぼい仕上がりだったとは...
今回タイアップないしあのCMみて買う気になる人いるかなー
テレビ出演に期待だ
CW-#330575 PU7891 2005/02/27 01:28
CDTVでも何回か流れてます!これってPVなんですかね?ある意味かなり新鮮なPVですよね。笑 リリースが待ち遠しいです!
CW-#330576 TACバースト 2005/02/27 01:31
見た〜☆
かわいい感じでしたね〜
稲葉さんの髪型がここ2年では1番いいですね。(自分は)
オフィシャルの写真より茶色くなってて。
CW-#330577 どす恋 2005/02/27 01:32
稲葉さんのヘアは、かなり短くGREENの時に近いカンジのスタイルでしたね〜!
サングラスはレイバンかな? 意外とGUCCIかも? 旬のタレサンをかけてて、ソロの時と大分イメージ変わりましたね! 
松本さんは、無表情でブランコ♪ さすがボス!ってカンジでした。
PVも楽しみですね。
CW-#330578 keiko 2005/02/27 01:43
私も見ました!!
ブランコにのってましたね!!
二人ともかわいかったです☆ワラ
早く欲しい!!!
CW-#330580 ☆RAN☆ 2005/02/27 01:48
見ましたー!!
思わず手を叩いて喜んでしまいました(≧∇≦)
意図はさっぱり分かりませんがインパクトありすぎです。
PVではなくCMスポット用なんでしょうか。
だとしたら「Liar!Liar!」みたいにいろんなバージョンがあれば面白いですね(^-^)
今度は滑り台とかww。二人だとシーソー?
妄想が止まりません。

CW-#330581 ituko 2005/02/27 02:11
私も見れました!
稲葉さんが髪型とサングラスのせいかちょっとわかりずらい気がしたけどなかなかおもしろいCMですね!
>keikoさん
たしかに稲葉さんの髪型GREENの時に近い感じになっていましたね。
CW-#330582 TV好き 2005/02/27 03:01
あたしもCDTVで見ました〜v
カワイイですね。
もう40代かと思うと、、おちゃめです。。
今へこんでたんで(入試の出来で)、少しは気が晴れました。
itukoさんの、シーソーを想像してしまいました・・・是非期待!
あたしもPVじゃない気がしますが・・・どうでしょう?
CW-#330583 あさみ☆ 2005/02/27 03:31
俺もやっと見れました!^^
みなさんがかわいいって言ってた意味がやっとわかりました(笑)それにしても予想外な感じでしたね
俺的に稲葉さんはカメラ目線をしたりいろいろしてるのにいっさい動かない人形みたいな松本さんがかなりツボでした(笑)
てか実際あの2人がグラサンかけてブランコ乗ってたら恐いですよね(笑)
CW-#330591 中嶋 2005/02/27 10:27
まっちゃんが無表情でブランコこぐとこがなんか良い感じでつぼにきますね笑

これPVじゃないはず♪GREENのCMみたいにいろんなのがありそうです☆
鉄棒で逆上がりとか笑 ジャングルジムとか笑
CW-#330592 ピップ 2005/02/27 10:38
私も見ました〜!!(^O^)
我が家の近くの公園で、稲葉さん、松本さんがあんな風にもくもくとブランコこいでたら・・・な〜んて想像しちゃいました〜(笑)
稲葉さんの髪型、私すっごく好きです!!
GREENのときくらいですよね??
若々しくっていいじゃないですか?!ソロのときとまったく違うので、今年はB’z!!ってけじめをつけてる感じでいいです(^−^)
稲葉さん、松本さんがジャングルジムやシーソー・・・(笑)
会報で、「今年のB’zはLOVE!FLESH!!」とかおっしゃってましたしね!
CMもよかったです!!
CW-#330596 マリー 2005/02/27 11:06
ままま・・・待ってましたぁぁ!
ついに短髪の稲葉サンを見ることができるんですね〜!久しぶりです☆
TVプロモーションは短髪の稲葉サンですよね♪
ライブの頃にはやっぱり伸びてしまうのですかね・・・^^;
CW-#330618 イロ 2005/02/27 20:07
やっぱりPVじゃぁないのかな?でも、いろんなパターンを見たいもんだ。今日、子供連れてブランコに乗った見ました。けっこう、幅が狭かったのでつらかったけど・・・。
CW-#330635 かよ 2005/02/27 23:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved