こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】タイアップで思い出した
NUMCW-#330587
NAME彩矢
DATE2005/02/27 07:42
『シングルで収録曲すべてにタイアップがついていないCDはなんでしょう?』なんて昔、B’z塾で出題されていましたが、答えわかる方いますか?今回もノンタイアップ!?
葉浩志
ひょとつぃたら『ZERO』かもしれない・・・。
CW-#330588 ゆーき 2005/02/27 10:12
↑すみません打ち間違えました。「ひょっとつぃたら」じゃなくて「ひょっとしたら」でした。
CW-#330589 ゆーき 2005/02/27 10:13
「ZERO」はタイアップ全盛の時代に、タイアップなしでミリオン達成したことで話題になったと思うので、たぶん「ZERO」で正解!! 
CW-#330602 おざおざ 2005/02/27 12:59
ZEROでしたか!!今謎が解けて気持ちいー感じです。ノンタイアップでミリオンですか!?今じゃありえませんね。
ゆーきサンおざおざサン、どうもARIGATOデス♪
CW-#330660 彩矢 2005/02/28 10:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved