こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】1番よく聴いた曲
NUMCW-#330595
NAMEGIMME
DATE2005/02/27 11:02
僕は小学生の時、ギリギリchopとONEを死ぬほど聞いていたのですが、みなさんB'zの曲で「1番よく聴いた!」って曲は何ですか?
葉浩志
THE BORDER めっちゃきいた。あれはサイコー過ぎる!
CW-#330599 某F高の一年生 2005/02/27 11:30
僕はPLEASURE’98 かな?
松本さんに憧れてギターを始めたで、この曲はギターの練習によく 弾いて&聞いて いました。
CW-#330601 ソリッド 2005/02/27 12:16
私が一番聞いてるのはZEROですね。私の中の血が沸騰する曲で今でもリピートしまくってます。某F高の一年生さん、THE BORDERとはシブイですね。7thでは私もあの曲が一番良く聞きますよ。
CW-#330608 変人 2005/02/27 14:51
7thに収録されている曲全曲。
7thからファンになったので・・・。
CW-#330611 うはは 2005/02/27 16:56
BIG MACHINEとPleasureは死ぬほど聞きましたよぉ。。
特に、LOVEPHANTOMとか!
CW-#330613 香月蓮 2005/02/27 17:22
1st Mini Albumの「BAD COMMUNICATION」か
5th Albumの「IN THE LIFE」のどちらかだと思います。
CW-#330622 サトル 2005/02/27 21:22
Mフェアでブローインを歌ってるビデオ。
観たになるかもですが、一応ブロウインを聴いたことにもなりますよね。
100回以上は聴きました。そしてテープが切れました(涙)
CW-#330632 プルーン 2005/02/27 23:03
金と銀は聞きまくったので、中央のプラスチック部分が割れてます。
CW-#330647 ぴっころ 2005/02/28 01:36
曲はファンになったきっかけとなるLOVE PHANTOMです。もう100回は超えてると思いますね〜。ちなみにアルバムはPleasureですわ!
CW-#330649 よう 2005/02/28 01:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved