こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z ラジオ生出演!!
NUMCW-#330606
NAMEダイタクバートラム
DATE2005/02/27 14:05
ラジオ公開生放送出演情報!!

3月27日(日)FM802「OSAKAN HOT 100」の公開生放送にB'zが登場!

詳しくは…3月1日からFM802特設ホームページに詳細がアップされます!
http://funky802.com/umeda3h/

僕は北海道住まいなので聴けません・・・。FMならなおさらです。
葉浩志
うわぁーー!!!スゴイ情報ありがとうございますっ!!!初めて知りましたぁ!公開生放送っていうことはB’zのお2人が見れるんでしょうか?!3月1日にホームページ見たいと思います!
CW-#330610 yukky 2005/02/27 16:24
ま、マジですか〜?!
めっちゃうれしい情報ありがとうございます!!(><)
絶対にいきます!!!!!!!(笑)
CW-#330615 マリー 2005/02/27 18:17
録音したものを不特定多数に配るのはまずいだろうけれど、放送の内容を書き込みするのはよいのかな?聴けたら書き込みしてみたいと思うんだけど。
CW-#330616 ignorance 2005/02/27 18:49
>ignoranceさん
書き起こしは大丈夫ですよ〜。
過去にここでも何度かされてますし。
聞けませんので、ぜひお願いします!
CW-#330641 ちか 2005/02/27 23:58
3月27日その日はまさかTAKの・・・
CW-#330653 sheetz 2005/02/28 05:26
そーですかぁ、まずはタイマーセットが無事動くかチェックしないとね。何度か聞き取りしないと無理だし。
んー、なんか不安になってきた(笑)
CW-#330675 ignorance 2005/02/28 12:42
早速行って来ました。嬉しいですね〜♪殆ど関西では歌も流れませんので。録音しなければ!!
CW-#330804 dolphin 2005/03/01 04:23
3月28日(月)fm osaka「Radio On The Street」にB'zが出演!

ソースはfm osaka Monthly Free magazine 「ハチゴーイチ」3月号です。
CW-#330967 気まま人 2005/03/02 21:35
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#331260 ダイタクバートラム 2005/03/06 13:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved