こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】店頭DAYの確認
NUMCW-#330619
NAMEbewithwith
DATE2005/02/27 21:07
僕は店頭デイのやっているかどうか近くの店の店員さんに聞いてみているんですが、「今のところそういう話はないですね」みたいな感じに言われています。
みなさんはすんなり「はい、やっていますよ!」って言われましたか?また、そういう店はどういう店(チェーン店など)ですか?教えてください。
葉浩志
僕は店員です!!店頭DAY実施ってのは全国の各お店にFAXか書面がいってるハズで、実施内容は確か発売日週含め何日間かB'zの愛バクを盛り上げていこうと企画です。大々的なものじゃなくてもその実施したコーナーなどを写真撮ってメーカーへ返送するのが条件でスペシャルカードというのがつきます。だから、B'zに対して応援しようっていう意思のあるお店なら絶対店頭DAYするハズです!!うちは当然しますけどね。
だから、今の段階では、全国にB'z愛のバクダンが設置準備してるとこです。3月8日点火!?
CW-#330624 178 2005/02/27 21:28
windさん、わかりやすい返事、ありがとうございます!店員さんなんですね。では一生懸命探そうと思います。
CW-#330625 bewithwith 2005/02/27 21:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved