こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】卒業ソング
NUMCW-#330629
NAME★B’zと同級生★
DATE2005/02/27 22:49
J−POPの卒業ソングという所でB’zを見つけましたが…なんだか「うーん…」って感じでした。
曲が《ザ・ルーズ》、《Pleasure’98〜人生の快楽〜》だったんです。
もっと他に合うのがあると思うんですけど(汗)

↑の2曲もそこそこB’zを聴いてないと知らない曲だと思うんで《farewell song》がすごくいいと思います♪♪

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C2%B4%B6%C8%A5%BD%A5%...
ここに載ってました。

葉浩志
うちの中学校では
卒業シーズンになると給食時間に
そういった類の曲を放送してました
そのときは「さよならなんかは言わせない」が
必ず流れてましたね。
というよりその時代はまだ7thが出たくらいですから・・・・
CW-#330636 BIGマイケル 2005/02/27 23:37
B'zの卒業ソングといえばやっぱり「さよならなんかは言わせない」だと私は思ってまーす。Pleasure’98も確かにわからなくはないけど、ストレートに「卒業」って感じるのは「さよならなんかは言わせない」だなぁ。
CW-#330656 さくたろう 2005/02/28 09:45
眩しいサインとかNew message、RUN、さよならなんかは言わせないがいいとおもいます。
CW-#330886 僕 2005/03/01 22:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved