こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】昌夫さん
NUMCW-#330646
NAMEBIGマイケル
DATE2005/02/28 01:34
ふと思ったのですが
明石さんって年いくつなんでしょうか?
稲葉さん松本さんより上なのか下なのかすら
知りません・・・・金髪ロン毛のときなんて
年齢不詳ですよw
わかる人教えてください
葉浩志
B'zに直接関係のない話題ですので「快楽の部屋」に書き直しされる方がよろしいと思いますよ。
CW-#330650 KOA◆yC9TbPuo 2005/02/28 01:55
確か松本さんより3つか4つ上だったはず・・・。しかもこの二人誕生日も2日違い(松本さんが3月27日で明石さんが3月25日だったかな?)なんですよね。
CW-#330655 ゆーき 2005/02/28 09:08
明石さんはサポメンだったし、とっても関係のある人だと思うのですが・・・?
CW-#330658 赤ピーマン 2005/02/28 10:07
>赤ピーマンさん
それを言ったらdoa、Mr.BIG、TWINZER、シェーン等、B'zに関わった人の単独の話題もこのコミュワでよいということでしょうか?

スレ主さんの質問が明石さんの年齢を聞いているので私も快楽の方が良いと思います。
明石さんとB'zとの関わり方(参加したアルバムとかライブ等)を質問するのはありだと思いますけど。
CW-#330662 とくめい 2005/02/28 10:30
確かに年齢不詳ですねえ。
お元気にされてるんでしょうか。
CW-#330665 pocky 2005/02/28 10:48
去年の10月に偶然会いました!
全然変わってなかったです。すぐわかるくらい!
CW-#330668 gt 2005/02/28 11:49
http://sapporo.cool.ne.jp/cd/akashi.htm
ファンになった高校生の頃にかなり夢中になっていました。サインにも気軽に応じて下さいました。
CW-#330673 ちゃん 2005/02/28 12:35
昌夫さんは、稲葉さんより声が高くないですか〜?
SAFETY LOVEの出だしを横取り(?)の場面がかわいかった・・・。
かと思えば金髪の年齢不詳、
またサポメン姿を拝見したいものです。
とか・・・
CW-#330832 赤ピーマン 2005/03/01 12:25
>昌夫さんは、稲葉さんより声が高くないですか〜?
SAFETY LOVEの出だしを横取り(?)の場面がかわいかった・・・。
かと思えば金髪の年齢不詳、
またサポメン姿を拝見したいものです。

そこまでコミュワに拘るわけが解りませんね。何のためにここはいくつかの掲示板に別れているのですか?
CW-#330870 TOK 松本 2005/03/01 20:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved