こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケットボードは?
NUMCW-#330671
NAMEさくら
DATE2005/02/28 12:31
3月オープンということを聞いたのですが、まだなんでしょうか?遠くのホールが当選したのですが出来れば地元の公演と交換したいと思っているのですが・・・
葉浩志
先ほどこちらのメルマガ届いてました。
近日オープンで、3/6頃って書いてありましたよ〜(≧w≦*)
CW-#330672 きゃる 2005/02/28 12:35
今日は何日?まだ28日ですよ。3月になってから書いた方が・・・。それに公演までまだ1ヶ月あるのに。もう少しの辛抱ですよ。
CW-#330674 ダイタクバートラム 2005/02/28 12:37
いつもはチケットが手元に届く頃からのオープンだったと思うので、それを考えると今年は早い方ですよね。
CW-#330677 sun 2005/02/28 13:05
ご回答ありがとうございます。
もし地元の公演と交換出来なければ初の地方遠征に向け、休暇を取らなくてはいけないので・・・焦りすぎましたね(苦笑)
CW-#330686 さくら 2005/02/28 16:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved