こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】HEY!HEY!HEY!統一スレ
NUMCW-#330676
NAMEえび
DATE2005/02/28 13:04
新規投稿が乱立すると見づらくなるので、HEY!HEY!HEY!の感想・実況等はこちらのスレに返信して下さい。よろしくお願いします。

いよいよ今夜、今年最初のテレビ出演!
愛のバクダンテレビ初披露、ダウンタウンとの初トークなど注目どころ満載ですね。
自分にとっては念願のダウンタウンとの競演なのでとても楽しみです。
葉浩志
テレビ欄に松本兄登場みたいなことが書いてありましたけど、どっちの松本だろう…?とりあえず楽しみです☆
CW-#330678 あがぺ 2005/02/28 13:07
おそらくダウンタウンのまっちゃんのお兄さんでは?
名前が松本たかひろでTAKさんと同姓同名だからそれでトークするのかもって思っているのですが…。
CW-#330679 たむ 2005/02/28 13:41
本物の兄ちゃん出すんじゃないんですか?
松本孝弘と松本隆弘(まっちゃんの兄貴)の
競演とか??
CW-#330680 BIGマイケル 2005/02/28 13:42
また「B'zに失礼だ!!」とか言う人いるのかなあ・・・今日のはどんな感じなんだろう・・。
CW-#330681 つよし 2005/02/28 13:56
今夜ですね〜!!楽しみです☆
なんか噂では松本さん(ダウンタウン)の
お兄さんが出るとか出ないとか・・・^^;
どんなトークになるんでしょうね〜!!
今夜が楽しみです^^
CW-#330682 美菜 2005/02/28 14:00
でもまぁ松ちゃんのお兄さんは
南こうせつさんの大ファンですから
今回は同名ということで呼ばれたのかもしれませんね

でもこれでB'zよりもお兄ちゃんをいじるだろうから
B'zにキツイことは言わないんじゃないかな?
CW-#330684 BIGマイケル 2005/02/28 15:35
ネタバレなんで番組内容を知りたくない人はとばしてね♪
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
B’zとは海外との中継だそうです。
DTとのカラミも時差が発生し、やや会話にズレが発生とのこと。
アメリカのスタジオにお好み焼きセットを持ちこんでるという話題。
だったら大阪でレコーディングすればいいんじゃ、、、っていうDT松っちゃんのツッコミが入るそうです(笑)
CW-#330685 はは 2005/02/28 16:48
HEY!HEY!HEY!のオフィシャルサイトのB'Zの紹介に94年、シングル「裸足の女神」が190万枚の大ヒットと書いてありました・・・ ちょっと間違えすぎですよね
CW-#330690 star 2005/02/28 18:49
トークもそうですけど、演奏シーンも海外ロケ
のようですね〜
CW-#330695 akira 2005/02/28 20:07
リアルタイムに観れました〜
釘付けで、うんうん!うんうん!うなずきっぱなしでした。
そして、二人の最高の笑顔に癒されました。
いい笑顔でしたよ〜〜〜♪
CW-#330697 rody 2005/02/28 21:14
曲がフルじゃなかったですよね???
元々こういう曲でしょうか?
念願のダウンタウンとのトークが見れてとっても
楽しかったのですが、それだけが気になりました。
CW-#330698 mika29 2005/02/28 21:20
久しぶりのテレビ出演、チャンプ並みに時間もとってもらえて、楽しかったですね〜 
でも、稲葉さんのトークの時のヘアスタイリングが・・メイクもいつもより濃かったですよね・・個人的にはその事が残念でした。。すみません。
CW-#330700 keiko 2005/02/28 21:27
たいてい歌番組はどこかカットしてるもんだよ
フルで流すのはほんとに短い曲じゃないと。
何でと聞かれてもわかりませんけど
今回の愛バクはカットしてたのは事実です
CW-#330701 BIGマイケル 2005/02/28 21:27
浩志(こうし)という名前の人は年寄ばかりでしたね↓
(まぁ二人だけですが・・・)今はあまり使われなくなった昔の名前なんでしょうかね?
「裸足の女神」の190万枚というのおそらく出荷枚数
を売上げとして載せているだけでしょうね。
CW-#330702 B,z 2005/02/28 21:28
あたしも多分カットされてるような気がします。。
今日初めてフル(?)で聞いたんですけど、なんかの雑誌で歌詞載ってて、それはもっと長かった気が・・・?

トークは・・・微妙なテンポでしたね;
でも2人が結構笑ってたので嬉しかったですvv
CW-#330703 あさみ☆ 2005/02/28 21:29
ネタバレです。












今日、歌ってたあのビルは。。。
「Brothehood」のジャケットのときと同じビル?
と思ったのですが、気のせいでしょうか??
MISIAの「everything」のジャケットも同じビルでしたよ。
CW-#330705 miffy 2005/02/28 21:32
ぞくに言うBメロとBサビがなかったです。でもないのが分らないくらいとても自然でしたね。
CW-#330706 masa 2005/02/28 21:34
愛のバクダンは4分21秒の曲です。Bメロからギターソロにいくまでが特にかっこいいですよ!!今回の曲は全体的に大好きです。

ダウンタウンとのトークは面白かったですね。今週は音楽戦士にも出演するので夜まで起きないと・・・(笑)
CW-#330707 ダイタクバートラム 2005/02/28 21:34
誰か愛のバクダンの最初のストロークのコードわかります?弾きたいのですが。映像からではA♭しかわかりません。
CW-#330708 ゴロンゴ 2005/02/28 21:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved