こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CS放送にて
NUMCW-#330687
NAMEgachaco
DATE2005/02/28 17:36
731chのMUSIC ON!TVのIN FOCUSという番組でB'zの特集がありますよ。3月9日が初回放送です。さすがにこのときは愛のバクダンのPV流れるかな?
葉浩志
情報ありがとうございます。
いつものパターンだと、in Focusで特集する前にWARPで流れそうですね。
CW-#330688 KOA◆yC9TbPuo 2005/02/28 17:42
今日のHEY!はBSデジタルでは今週の土曜日にあるんですか??
CW-#330727 ピップ 2005/02/28 22:08
スレ違いの上、連続質問ですいません。わざわざスレたてるまでもないかと思ったので。

音楽戦士は九州(宮崎)では放送されてますか?調べたのですがわからなかったので教えてください。
CW-#330734 ピップ 2005/02/28 22:12
ビップさん>HEY×3は、BSで見れますよ!!音楽戦士は、ちょっと調べてみないと分からないです。
CW-#330803 dolphin 2005/03/01 04:20
ビップさん>調べてみたんですが、よく分からないですね。全国放送じゃないのかな?関西では、一日遅れの5日です。先週の新聞があれば何曜日に放送されてるのか、分かりますよね?一度調べてみては?
CW-#330805 dolphin 2005/03/01 05:01
お返事どうもARIGATOございました
CW-#330879 ピップ 2005/03/01 21:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved