こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉シャウト!!!
NUMCW-#330692
NAMEめぐ
DATE2005/02/28 19:12
皆さんは、稲葉さんが放つシャウトの中でどれが一番好きですか??

私は、哀しきdreamerの絶叫シャウトがすんごく好きです!
「真空地帯に〜 どんなジャ〜ンルもない!ない!!」
とか、
「ほんと〜にできるならあ〜〜〜〜〜〜〜〜ああああ〜〜〜あ〜〜!!」
のところとかかっこよすぎでたまりません!!!
も〜これぞ稲葉シャウト!!!って感じで、「あ〜こんなのできるのってやっぱ稲葉さんしかいない!!」と思ってしまうんです!
ほんとにかっこよすぎです(惚れぼれします!)

皆さんはどのシャウトが好きですか??
あ!GREENのDVDに収められている「FIRE BALL」の最後のシャウト、
「飛んでゆけ〜る〜 空を燃やしながらぁぁ〜〜!!
夢の元〜へ〜 そして自分の元〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いぇいえぃ!いぇいぇい!!いぇいえいえ〜〜〜!!うおおおおお〜〜〜〜〜〜〜〜らぃっ!!!!」って叫んだ直後にまっちゃんのギターがうなりをあげるのも大好きです(笑)

葉浩志
こんにちは。
もうこれは「もうかりまっか」のラストのシャウト。これしかありません。聴けば分かるあの凄まじさ。他にも捨てがたいシャウト(?)はありますが、「もうかりまっか」が一押しです。

あ、ソロでもいいなら「正面衝突」の最後の「逃げ道の無い歓びに浸れ」〜最後の「バイバイ」までが最高に好きです。
CW-#330693 玲河 2005/02/28 19:21
GREENツアーの最後のjuiceのシャウトですね!文化祭でバンドでjuiceを歌ったとき、マネしたのを思い出します。
CW-#330762 四日市市民 2005/02/28 23:06
おお!哀しきdreamerと聞いて黙っていられませんでした。大好きなんです。ライブであのシャウトを聞きたいですね!
CW-#330764 eriko 2005/02/28 23:10
皆さんのオススメシャウトに同感です♪
私の一押しは、BUZZ!!の「Don't〜」のラスト、'97年Mステスーパーライブの「Calling」ラストのシャウトが大好きです☆
またライヴでもいいから、ビックリしちゃうようなシャウトが聴きたいですね〜。
CW-#330787 ちゃまご 2005/03/01 00:59
僕は、Typhoon No.15のバッコミ終盤あたりのシャウトがたまらないです!
CW-#330826 TOM 2005/03/01 11:07
シャウトとは違うかもしれないけど、アルバム「SURVIVE(つづり不安)」の中の「DEEP KISS」の歌詞『大好きなひとが待ってるよ』の後の『まだまだ!!』が好きです。この箇所が聴きたくてこの曲を繰り返し聴きます。
CW-#330835 FullFull 2005/03/01 12:41
私はMOTELのひと〜りじゃいられないならぁ〜〜↑と
最後のキャンチュ〜スィ〜イイイイ〜ていうところが
好きですv
分かりづらくてすみません--;
CW-#330840 南国少女パプワさん 2005/03/01 13:11
稲葉さんのシャウトはすごすぎですよね!!まだ生で聴いたことないので、今年のライブで聴くのが、メッチャ楽しみです♪
私が一番好きなシャウトはTyphoon No.15でもBrotherhoodのシャウトですね。見るたびに鳥肌が立ちます!!あといつも聴いててテンションが上がるのが、spirite looseですねぇ。カッコイイ!!
CW-#330857 may 2005/03/01 17:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved