こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんのTシャツ
NUMCW-#330768
NAMEpiko
DATE2005/02/28 23:45
今日のHEY!HEY!HEY!良かったですよね〜!
ところで今日、愛バクを歌ってるときの稲葉さんのTシャツについてご存知の方いますか!?
メーカー??とかすごく気になりました!
葉浩志
私もあのTシャツすっごくかわいかったと思います(^−^)
情報を提供できなくてごめんなさい^^;
私も知りたいです!!
CW-#330773 めぐ 2005/02/28 23:59
 わぁ!やっぱり同じ気持ちになられた方がいらっしゃる!!わたしもあの服を見て「欲しい!」と真剣に思っちゃった一人です。きっと高くて買えないんでしょうが、どこのでしょうか。また、あんなカンジのブランドってどういうのがあるんでしょうか。毎度毎度、どうやって衣装を見つけるのかが気になります。大変だろうなぁ・・・。

>Pikoさん
答えじゃなくってすみません!
CW-#330789 まめ 2005/03/01 01:20
自分も気になりました。
自分が持ってる「SWEET YEARS 」(イタリアのサッカー選手が関わってる)ってブランドのハートのロゴにそっくりなんだけど、あんなデザイン見たことないし・・・。
CW-#330792 山梨178号 2005/03/01 01:26
私も気になりました。ちょっと気合いれて探してみます。皆さんもさがしてみましょ!みつけたらおしてね〜
CW-#330795 OKZK 2005/03/01 01:37
可愛かったですね!
胸に大きなハートがあって、歌の「愛」の部分でも意識してるのかな?とか思いました。
CW-#330798 ナオ 2005/03/01 01:41
すごく可愛かったですよね!やっぱり皆さんいいところ見ていますね♪ 松本さんのジャケットもかっこいかったぁ  ホントにきになりますね♪誰か知っている方教えてほしいです!次のTV出演も期待しちゃいますね!
CW-#330800 サイコ 2005/03/01 03:14
いやーTシャツマジ良かったっス!稲葉さん超似合ってましたね!!あれは手作りなんでしょうか??
本当にどこで売ってるんですかね?
どなたか情報あったら是非しりたいです!!
松本さんのライダースにも絵が入っていましたね!
同じブランドなのでしょうか??
CW-#330801 kaz721 2005/03/01 03:28
すっごく可愛かった!欲しい!!
CW-#330802 るみるみ 2005/03/01 03:44
稲葉さんが着てたシャツとってもかわいかった
ですよね〜!!すっごい似合ってました★☆
大きなハートがかわいい
CW-#330814 美菜 2005/03/01 09:26
切れちゃいました^^;すいません!!
大きなハートがかわいかったですね☆
私もどこのメーカーか気になります!!

CW-#330815 美菜 2005/03/01 09:27
すごくカワイかったですね〜。
もし、知ってる方いらっしゃったら教えてください♪
CW-#330837 モン 2005/03/01 12:57
オーブのようなものでっかくプリントされてたけどヴィヴィアンウエストエッドじゃないですかね?Wの文字も入っていたような…。自信はないですけど…。
CW-#330850 佑 2005/03/01 14:56
ハートも可愛かったけどその下の黒地に白抜きのクラウン(王冠)も可愛かったですね。あのTシャツ。
CW-#330851 桃の 2005/03/01 16:29
稲葉さんの衣装の大体のブランドはハリウッドランチマーケットです。探されてみては?
CW-#330941 コーギー 2005/03/02 16:42
はじめて書き込みさせていただきます。よろしくお願いします〜。

確かな情報ではないかと思いますが今回のTシャツ、もしかしたら一点ものかもしれないなーと。
今回のシングルのジャケットを手がけているyorke.さんのHPで
「B'z 38th single [愛のバクダン]のジャケットに保育園で子供たちと描いた絵達が使われています。
また、TV出演の際の二人の衣装にもPAINTしています。稲葉さんのTシャツは毎回違うので見れる方はぜひ全部チェックしてみてください!」
という情報がありました。
パンフの画や以前のライブの衣装にも描かれているようですし今回のHEY!×3もそうなのかも・・と思いました。間違ってたらすみません。

yorke.さんのHP
http://www.mynameisyorke.com/

CW-#330947 あべっち 2005/03/02 17:59
yorkeさんのHP見てみました!!
news!!のところに書いてありました。TシャツとかはHPに載せないんでしょうかね?初めて知ったんですが、かなりカッコいい絵で好きな感じです。もっと見てみたいなぁ。
それにしても稲葉さんめちゃめちゃ似合ってて、次も楽しみです!情報ありがとうございます♪これからもyorke.さんマメにチェックしてみます!!
CW-#330990 machad 2005/03/03 04:18
HEY3のTシャツは1点ものだそうです。
oricon styleに載ってました!!
CW-#331052 taka 2005/03/03 23:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved