こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今週のMステ
NUMCW-#331384
NAMEダイタクバートラム
DATE2005/03/08 17:10
いよいよ11日のMステにB'zが出演しますが、演奏順が発表されましたよ。↓

2005/03/11

愛のメモリー / 及川光博
over... / K
Delightful / 鈴木亜美
笑顔日和 / ZONE
チェリッシュ / NEWS
愛のバクダン / B’z

楽しみですね!!
葉浩志
これは演奏順でなく、あいうえお順では?
CW-#331391 IC*BUM 2005/03/08 17:50
某板に載っていたこれが演奏順なような?

チェリッシュ / NEWS
愛のバクダン / B’z
Delightful / 鈴木亜美
over... / K

愛のメモリー / 及川光博
笑顔日和 / ZONE

多分「今週の一位は〜」の後のような気がするし
ZONEは解散でラストに演奏…みたいな。
鈴木亜美、ZONEはトーク長そうです。
CW-#331392 匿名希望 2005/03/08 18:02
B’zって前も確かスピードが解散って頃、一緒にMステ出てましたよね。
今度はZONEですか・・・・
でも今現在のお二人が見られるのは本当に楽しみ!

それにしても「愛のメモリー」といえば松崎しげる、チェリッシュといえば「てんとう虫のサンバ」がすぐに浮かんでしまう自分の年を感じています。
CW-#331440 浩子 2005/03/09 09:55
ぷぷぷっ。
私も同じようなことを考えていたので思わず笑ってしまいました。横レススミマセン。
CW-#331444 はま 2005/03/09 12:16
ミッチーの「愛のメモリー」って、松崎しげるの「愛のメモリー」だったのね、知らなかった・・・ちょっとドキドキしてしまいました。
CW-#331637 稲箱 2005/03/11 21:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved