こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】AIR-G Rで
NUMCW-#331464
NAMEめえ
DATE2005/03/09 19:21
さきほどAIR-G(FM北海道)の「R」という番組で愛バクがかかったのですが、曲後にDJの方が「明日B’zの大情報(だったかな・・・)があります」とか何とか言ってました。
なんでしょう・・・この時期といえば?なんて思ったのですが、何にしろ聞ける方は要チェックですね。
葉浩志
ありがとうございます。
明日絶対ききたいと思います。
CW-#331466 ぱろぷんて 2005/03/09 19:45
自己レスです。「重大発表」だそうです!必聴!!
CW-#331477 めえ 2005/03/09 20:47
めえさん〜明日、何の重大発表だったのか教えて下さいm(_)m
CW-#331487 のん 2005/03/09 22:19
まさか、SHOW CASE ?? まさかね。
CW-#331489 masa 2005/03/09 22:29
ここ数日やけに愛のバクダンとライブの日程をアナウンス
してるんですよね〜。色々なアーティストの先行予約も
色々やってますが、チョットさすがに早いですよね・・・。
仕事しながらじっくりきかないと。
CW-#331491 LIFE◆BwpK1keM 2005/03/09 23:51
今朝の道新に乗ってますが、
ステラプレイスで、「THE CIRCLE」キャンペーンがあります。

3/11→3/27

●B'z "THE CIRCLE"モニュメント [1F東コンコース]
「AL「THE CIECLE」のモニュメント出現」と、
プロモーションビデオ放映。

●B'z "THE CIRCLE"展 [センター3F 特設会場]
ツアーTシャツ・グッズ、衣装を展示。
ニューアルバムの情報も。

えき☆スタも、場所が同じだし。
これのことだと思います・・・。
(いや、他の情報かも知れないですが・・。)
CW-#331507 シュウ 2005/03/10 11:52
>乗ってますが
載ってますが・・・ですね。
CW-#331509 シュウ 2005/03/10 12:40
ショウケースではないみたいですね。
でもRにゲスト出演するとのこと!
3月24日にゲスト出演だそうです!
CW-#331534 ぱろぷんて 2005/03/10 18:07
えきスタにB'zが来るなんて本当に嬉しいです!!!
以前「juice」のPV撮影の時に行かなくて後悔したので、
今回は絶対行きたいです。でも相当混むだろうな〜(^^;
CW-#331535 CHOBI 2005/03/10 18:18
エキスタにB'zが来るなんてすごいですね!!
ずっとこないかな〜?って思っていましたv

……がしかし!

…無事就職が決まり来週から出社です。
………エキスタ自宅から近いのにいけません(号泣)

皆さん私の分も生★のB'zをぜひ楽しんで下さい!!!
当日ご感想お待ちしています。
モニュメントだけはいきたいと思います!!
CW-#331536 神楽 2005/03/10 18:37
3月24日って…平日(泣)
あぁかなりガッカリです。
平日に札幌へ行くのは時間的に厳しいものです…(学校が)
そういえば過去に「R」でB'zがゲストとして出演したことはあるんでしょうかね?

「THE CIRCLE」キャンペーンはこのイベントに行った方の感想を聞いて自分も行くかどうかを決めたいと思ってます^^;明日からですね、イベント。皆さんは行きますか?
>CHOBIさん
B'zが来るとなったらもう人で人で、駅がものすごいことになってそうですよね〜・・・
自分はその人ごみに混じってるだけでもいいです。一応参加してる形にはなってると思うので(笑)お二人の姿が全くみえなくても盛大なB'zエール送ります!
CW-#331537 ゼロ 2005/03/10 18:51
僕は春休みなので普通に行って来ます。キャンペーンも。

>ゼロさん
過去にもB’zのゲスト出演はないです。今まで押尾学さん、GLAY、ガクトさんが来たとき札幌駅がものすごいことになっていたとか・・・
CW-#331541 ぱろぷんて 2005/03/10 19:05
さりげなく、オフィシャルの方でも情報追加されてますね♪

それにしても・・・
えきスタなんてっ!!凄いですね!
ものスゴっく、半端なく混むんじゃないでしょうか(笑)平日なので、社会人の方は難しいとはいえ、、、時間帯は無理なことも、、、ないのかな。過去(これまで)も、そこまで大物?じゃなくても、結構人集まっていましたよね。
・・・一体何時から行っていたらいいんでしょ〜う??

CW-#331542 ミルクティー 2005/03/10 19:10
これは実質公開生放送ということになるのでしょうか??
CW-#331551 ぽぽ 2005/03/10 21:13
す、すごい羨ましいなぁ。>札幌のみなさん

私は関東人で、去年の夏に初めて北海道に行った際えきスタ見学(!?)してきたんですが、あそこにB’zが現れるなんて!!!
札幌に住んでたら絶対当日駆けつけます(涙)
でも、逆に神楽さんのように近いのに行けないのはもっとツライかもしれませんね。ほんとに、行ける方は私たちの分まで楽しんできてほしいですね!レポも期待しております。

そういえば・・・(私はauなのでどちらにしても無理なんですが)RってFOMAで見られるんでしたっけ??
間違ってたらすみません。
CW-#331559 なっくすふぁん 2005/03/10 21:47
>ぱろぷんてさん
情報ありがとうございます!
GLAYのときはとにかく凄かったらしいですね〜。(人が)

自分はまだ一度もこういうイベントを経験したことがないので、駅で何時ぐらいから待っていたらいいのか全く検討もつかないです・・・。何か参考になる情報があればぜひ教えていただきたいですf(^^;)

ちょっと話がそれちゃいますが、父曰くゲストが来ていない平日でもエキスタには沢山の若者がいて、若者のたまり場となっているらしいです(苦笑)

CW-#331566 ゼロ 2005/03/10 22:28
>ゼロさん
全く参考にはなりませんが一応、僕の友達がサスケがエキスタにきたとき見に行ったら2時間前でもすごい人がいてみることができなかった(って当たり前か・・?)らしいですw
B’zの場合、結構早めにいかないと見ることが難しくなってしまうでしょうね。
CW-#331569 ぱろぷんて 2005/03/10 23:38
ビックなニュースでした。行けるかまだわからないけどイベントと公開生は人がものすごそう。警備も凄く厳しくなるでしょう。パニックにならないようにしないといけませんね。中止はごめんです。
CW-#331571 masa 2005/03/11 00:39
本当にえきスタに来るんですね・・・!夢のようです!
自分はステラプレイスで働いてるのですが大物ゲストが
えきスタに来る際はとってもえきスタ前はすごいことになるので今回は超早めに行かなきゃ見れないかも知れ
ないですね〜。こないだの気志團もすごかったですし
CW-#331574 KMG 2005/03/11 01:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved