こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FM愛知
NUMCW-#331583
NAMEりっくん
DATE2005/03/11 09:27
3/16にFM愛知のパラダイスビートに出演するとオフィシャルに情報がありましたが生出演でしょうか?知っている方が教えて下さい。
葉浩志
ゲスト出演らしいので生じゃないですかね〜
CW-#331590 たーまっく 2005/03/11 11:43
生放送って 今日言ってましたよ。

でも ラジオですからねぇ・・・(笑)
渚園の時の 某局の ラジオ出演は 
あれだけ凄い台風&雨だったのに
一切そのネタには 触れないという
明らかに 録音だろ それっ!!
と 突っ込みいれたくなるよーな 内容でしたしー

名古屋に来てても スタジオ収録で
一般の人は 見れないと思いますよ。
CW-#331608 MASA 2005/03/11 18:14
生出演ならHPのスタジオカメラでB’zの2人を見れるもしれないから大きいと思うのですが。
スタジオカメラなんて興味無いって言われればそれまでですが。
それにB’zあたりだと拒否するかもしれないですね。
CW-#331621 ディープインパクト 2005/03/11 20:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved