こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】3年B組金八先生
NUMCW-#331791
NAME匿名希望
DATE2005/03/12 21:47
某板でみつけたのですが、
「舞子の父」が稲葉浩志です(笑)
やはりわざとやったのでしょうか?(笑)
「あなたの隣に誰かがいる」の最後にも役所さんの「稲葉」役も登場しましたね(笑)
http://www.tbs.co.jp/kinpachi/chart/index-j.html
葉浩志
結構前に出てましたよ
その話。左のとこにもう載ってないから気付かなかったかも、ですけど
CW-#331797 Fire 2005/03/12 22:04
すみません、検索してもでてこなかったので(検索し間違え?)既出だとは知らずに書き込んでしまいました…。ありがとうございました。
CW-#331801 匿名希望 2005/03/12 22:15
そういえば、だいぶ前の何回目かの放送では
3年B組みの後ろの黒板に
「3年B'Z組み」みたいなことが書いてありましたよ(笑)
ほんの一瞬でしたがちょっと面白かったです
CW-#331897 385 2005/03/13 13:31
生徒の中のプロフィールにB’zファンの人が二人くらいいたような気がします わざとやったんだと思いますよ、たぶん。
CW-#331901 ☆ 2005/03/13 13:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved