こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zのドームツアーも...
NUMCW-#331974
NAMEがばがばちょ
DATE2005/03/14 01:42
昨日GLAYの東京ドームのライブを見てきたのですが、会場内の注意事項のアナウンスで震動等の問題でジャンピング行為は禁止とするといった内容が流れました。観客は多少のりのいい曲でジャンプしていましたが、ちゃんと守っていた印象を受けました。B'zの東京ドームや他のドームでのライブでもこのようなジャンプを禁止するような規制がひかれるのかな〜
葉浩志
私もGLAY行きました。アナウンス流れてましたね。でも、GLAYのライブは手拍子をせずに縦ノリみたいな感じの方が多いので、ジャンプをしなくてもずっと揺れていたような…(私はスタンド席でしたが)。
B'zの場合だとどうなるんでしょうね。ultra soulとかさまよえる蒼い弾丸なんかだと、やっぱりジャンプしてしまうだろうなぁ…。
CW-#332112 さつき 2005/03/15 01:37
僕の席は花道の真横でステージにもかなり近く毎回近くを通るまおんでファンが狂喜乱舞していたから勢いあまってジャンプしていたような...。だからB'zでもアリーナの前方では飛んじゃうかもしれないですね
CW-#332137 がばがばちょ 2005/03/15 13:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved