こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】はじめましてー わたしだけでしょうかー 
NUMCW-#332071
NAMEあつ
DATE2005/03/14 21:30
なんとなくなんだけど今年のアルバムツアーはビデオ、DVD化するんじゃないかなーとおもったりしました。 なぜかというと1999年の6月にシングルギリギリchopその一ヵ月後の7月にアルバムBrotherhood
と2002年の6月にシングル熱き鼓動の果てその一ヵ月後の7月にアルバムGREEN
2005年の3月にシングル愛のバクダンその一ヵ月後の4月にアルバムTHE CIRCLEという様に約3年おき位にアルバムツアーのビデオ、DVD化がなされているような気がするんですけど・・・  どうでしょうか・・・?  まぁ・・・あんた馬鹿じゃないの・・・と思われるでしょうがとりあえずふと思いついたので・・・
葉浩志
映像化して欲しいですよね!BIG MACHINEは無かったので今年はあるんじゃないですか?(何の根拠も無いですけど)
CW-#332078 GIMME 2005/03/14 22:01
僕もしてほしいです。今回のアルバムは本人たちもそうとう気合入ってるような気がしますし、なんだか凄いライブをしてくれそうな気がします!!
CW-#332080 元気 2005/03/14 22:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved