こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】歌詞制作について
NUMCW-#332417
NAMEしげる
DATE2005/03/17 15:06
やはりずっといまだに稲葉さんは歌詞はノートに手書きなんでしょうかね?歌詞の原型など見てみたいです。
葉浩志
>そうみたいですよ。フツーの大学ノート。コンビ二とかでも買うとか・・?歌詞の原型は、去年の稲LIVEのパンフに載ってましたよ。
CW-#332418 愛バク 2005/03/17 15:15
そのようですよ。
最新の「ワッツイン」でしたか「CDでーた」でしたか作詞用のノートが出ていたと思います。

去年のソロツアーのパンフレット買いましたか?
そこに手書きで書かれた歌詞のページがありましたよ。「ファミレス午前3時」だったと思うのですが。
多分今も変わらず、あんな感じで作詞なさってるんじゃないでしょうか。

CW-#332419 浩子 2005/03/17 15:20
そうなんですか有難うございます。早速チェックして見ます。稲葉さんの歌詞には感動、共感、激励などいただいているので以前からすごく興味がありました。マグマみたいな自筆の歌詞カードをまた見たいですよねー
CW-#332451 しげる 2005/03/17 17:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved